電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

30年前の、売り切れ本の、購入方法を教えていただけえませえんか?

本は、大学受験生対象の、合格対策、作戦本です。

出版社では「在庫はない」と繰り返すばかりです。

何か、方法をお教え願います。どうぞ宜しく。

A 回答 (5件)

書籍名が判れば、中古本を探すという手がありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 15:54

>>> 30年前の、売り切れ本.........出版社では「在庫はない」と繰り返すばかりです。



出版元でないと言っているから「売り切れ本」としたと推測。何度も問い合わせた節が有り、若干意味は通っていないけれど。

他の物と違って本には仲買い的な業者が存在しないので、とある倉庫からひょっこりは先ずない。時代物の玩具だとこれが有るのだけれど。

一番確率が上がるのがその大学の近所のなるべく古びた古本屋をあたる事。昨今流行の本屋はダメです。あそこは綺麗な物~新しい物しか買い取らないから。

大学が近所だと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4が・m・¥はm・3あ・m

お礼日時:2017/08/03 15:54

>出版社では「在庫はない」と繰り返すばかりです。


出版社で在庫が無いなら
古本屋で探しまくる以外の方法はないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2017/08/03 15:53

本の名称を明らかにして質問する方が効果的です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/08/03 15:54

全国の古本屋を行脚して探すこっちゃ!


それしかねぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけるなよ

お礼日時:2017/08/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!