プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚、妊娠、出産という言葉に嫌悪感を感じます。


不快な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、お許しください。

10代女です。
結婚、妊娠、出産という言葉に嫌悪感を抱きます。もちろんそういう方を否定したい訳ではありません。
ただ、自分にそういう言葉を向けられるのが無理です。
自分が子供を妊娠、出産するというのが気持ち悪くて仕方ありません。
性嫌悪というものなのかな?とも思いましたがよく分かりません…。自分が何なのか分からないです。
なので、彼氏が欲しいとか結婚したいと思わなかったのですが、最近自分が異常なのではと思うようになりました。
自分は一体どうすれば良いのでしょうか…。

A 回答 (2件)

「自分は一体どうすれば良いのでしょうか…」


⇒自分の自然な気持ちに従って生きていけばいいでしょうね。
それで何も問題はありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません
そうですね…あまり気負わずにしたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/06 14:09

大人がすることだからね。



子供だから抵抗あるのかね。

したいと思うようになったらすれば良いのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません
あまり考え込まないようにしたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/06 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!