アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどう思いますか?
今の彼氏が前の男と同じようにしたくない、してほしくない、からとエッチをしないって言うのは何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

今の彼氏には倒錯した性癖があるのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性欲は物凄くある人です。

お礼日時:2017/08/03 22:44

前の彼氏はあなたにどんなことをしたのでしょう?


その内容が彼の目から見て「あまりにひどい!」ということなら、エッチすること自体はばかられるというのは有り得ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じような事とは
これまで色々な事で例えば食事をしたり、買い物したりもちろんエッチやそう言う同じことをしたくないと言うのです…前の彼氏と同じような事を俺にもするなと言うのです…

お礼日時:2017/08/03 22:43

嫉妬心?からくるだと思いますが、、、子供です。



元カレなんか、忘れさて
「自分だけの女」にするのが
男というものです。

心もエッチもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼の事物凄く好きなのですが
彼は前の男のように一緒にされたくないって言うので、やっぱり嫉妬からだと思いたいです、

お礼日時:2017/08/03 22:49

#2です。



前彼が何か特別に酷いことをあなたにしたので彼は「前の男と同じようにしたくない、してほしくない」と言い出したのかと思ったら、そういうわけではないようですね。
今彼さんが余程の変わり者ということでしかないように思います。
それなら今彼さんとしてはどういうお付き合いをしていこうというのか「お手並み拝見」とするしかないのでは?
そして、あなたがそれを楽しいと思えるかどうかでしょう。
変わり者であることは別にいけないことじゃありません。
あなたがそれでどう思うかの問題なのですから。
不満を抱くのなら、あなたがどうしたいのかを主張すればいいのだし、それが全く受け入れられないのならお付き合いの継続は不可能でしょう。
    • good
    • 0

2番目が嫌なんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!