プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際一年で別れました。

もう恋愛はしたくありません。

もう生きがいもありません。

何か打ち込めるものを見つけなきゃと思いますが、何がいいのかわかりません。

何かいいものはあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おススメは掃除です


どこにも汚れも埃もない
完璧に掃除されたホテルのような部屋を目指す

綺麗に掃除してる間は集中力が必要なの邪念が入るスキがありません。

綺麗になった後は 心もスッキリします
運気を引き寄せる効果もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますけど
掃除いいですね(*^^*)

それがいいかもしれません(^^)

お礼日時:2017/08/04 22:40

仕事はしてないの?


まだ学生かな。
とりあえず勉強沢山してください。
自分でお金を稼げるようになれば楽しい趣味沢山できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元彼はシステムエンジニア代表取締役
私は大手企業管理職です(^_^;)
お互い相当の苦労人です。

お礼日時:2017/08/04 22:40

筋トレ


良いですよ笑

手軽に出来て
体もキレが出ます

運動すると、
ストレス解消に成ります

心身ともに健康になり
容姿もレベルアップ

自分に自信が持てる
考え方も変わる

何より、あなたに対する
周囲の評価が変わる

人生観が変わります

よかったら
試してみて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運動もいいですね(*^^*)

出会いは求めていませんが…
今は自分と向き合う時間にしたいと思います。

お礼日時:2017/08/04 22:36

夏だしアクティブに動いてみてください。


きっと楽しいことありますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夏休み伊豆に行く予定でした(^_^;)
短期バイトを入れてみようと思います(*^^*)

お礼日時:2017/08/04 22:27

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
少しずつ落ち着いてきたところで、また出会いを探せば、変わってくると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、よりが戻りそうでしたがダメでした。
新しい出会いは当分遠慮します(^o^;)

お礼日時:2017/08/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!