アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ライブなんですけど
急に友達が行けなくなって
一人で行くことになったんですが
一人って目立ちますか?

A 回答 (7件)

いえ、誰のライブかは分かりませんがライブでも一人の方って結構いるので目立たないと思いますよ。

    • good
    • 0

皆、ステージ上を見に行くのであって、回りの観客にはあまり興味はないかと思います。

    • good
    • 0

貴女がよければ、それでいいと思う。


ペアでなければ駄目という場ではないから、
誰も気にしません。
    • good
    • 0

気にする必用は無いです。


皆ステージに集中して居ますので周りの事はあまり見えて居ませんし、一人で来ているのか数人出来ているのかも
判らない事ですからね。
そんな事を気にしていないで、思いっきり楽しんでくればいいです。(笑)
    • good
    • 0

一人で来ている人はいっぱいいます

    • good
    • 0

いつも一人で行ってます。



私も初めての時は少し心配しましたが、他にも一人の方はたくさんいます。

目立ちませんし、純粋にライブを満喫できます。

余談ですが、ライブが終わった後がちょっと寂しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 17:09

ライブに一人で行った事があります。



ちょっと不安でしたが、メンバーが舞台に登場したら気持ちが高まって一人で来ている事は全く気にならなくなりました。

一人で来ている人もチラホラ目につくので、目立つのかもしれませんが、「私だけじゃないんだ」と、なんだかホッとしました。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!