アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性(子供1人)です。3年前に知り合った職場の女性と1年前に不倫関係になりました。彼女はバツイチ子持ちなんですが、子供は2人とも成人してます。彼女は過去にも不倫経験があるらしく、私に離婚を迫ってくる
わけでもありませんでした。ところが、私の方が彼女に本気になってしまい、先日些細なことで喧嘩になり、メール返信なしの状態です。これをきっかけに彼女のことを忘れたいのですが、どうにもモヤモヤして気が狂いそうな状態です。どうしたらこの気持ちを解消できるでしょうか?
ちなみに彼女はもう同僚ではありません。

A 回答 (7件)

もう同僚ですらない最高に都合のいい不倫相手が勝手に怒って消えちゃったからモヤってますか?また次を見つけましょう。

    • good
    • 1

返信あるまで「メールし続けるとか」→そのうち、返信来たぁ~「ウザい」とか「書いてあったら」沈下するかも



未経験者なので、あくまでも想像ですけど<(_ _)>
    • good
    • 0

4年間、週2回の不倫が、孫が、産まれて、突然ストップ。


辛いですが、1年たてば、忘れます。
僕が保証します。
    • good
    • 0

どうにもモヤモヤして気が狂いそうな状態



わたしは若い時分、二股を掛けたことがあったんですが、なんか分かる気がする

邪(よこしま)に始まった恋愛は、どこまで行ってもまともな恋愛にはならず、
苦い思い出にしかならない

自分が妻子を裏切った罪悪感 自己無価値感
相手に対する怒り

そういうのが質問者さんの心を揺さぶり、蝕んでいるんだと思う
どっちにしたって、幸せじゃない

肉欲のつながりしかないのですから、
それが終わればそれまで、
おそらく彼女の方は、つぎの不倫が始まっていると思いますよ

不倫相手に「怒り」の感情って、意味が無いです、というか、質問者さんが勘違いしてる
つながりはカラダでしかないんですから・・・
    • good
    • 0

所詮不倫です。


絆などありません。
絆、誠実な気持ちがあればそれなりの行動にでているはず。
忘れましょう。
不倫経験者より
    • good
    • 0

相手を思うあまり、ではなく、貴方の焦りとか、内心の問題のような気がします。

もともと不倫だし、家庭持ちの貴方がケアされるような立場ではなく、一方的に相手から
見切りをつける事があってもおかしくないでしょう。
辛いのは貴方ではなく、相手だと思います。
離婚を迫ってこないし、不倫経験もあるような女だと言っているのですから、
貴方もその程度の考えなのですよ。
せっかくの欲を満たしてくれる女がいないので、寂しいという気持ちが
自分をモヤモヤさせているだけです。
    • good
    • 5

不倫は良くないと思ってますよね。

些細な事でも喧嘩になって、良いきっかけができて良かったと思って下さい。
分別のある年代ですから、分別ある終わりにしてください。
続けても良い方向になることは無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!