プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Facebookを始めたら当時好きだった人からLINEがきてそのうちご飯行けたらいいねといわれました、お茶しにいこうよわたし大勢より一対一の方が話せるからと送ったら既読無視でした、お茶する気はないし脈なしでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 頻繁には連絡してません既読無視です
    相手から自発的に連絡は来ました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/04 15:38
  • そういう人ではないです
    大勢より一対一がいいといいました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/04 15:41

A 回答 (3件)

社交辞令で言ったのかも?


行けたらいいね と、行こうね は違いますからね。あまり期待しない方が良いかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、わたしもそう思います

お礼日時:2017/08/04 17:34

彼はご飯行ってそのままやれればいいかなと思っていたのでは。


あなたに大勢がいいと言われたりお茶しようといわれて宛が外れてがっかりしたのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

かなり脈あるのではないでしょうか。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!