プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛のことなんですけど、
彼氏の家にお泊まりしに行くことを親が許可してくれません。
私は17歳で、彼は16歳の同級生です。
親を納得させるためにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

>親を納得させるためにはどうしたらいいでしょうか



無理

じゃあ、納得させる以外の方法をやるしかないね^^
    • good
    • 1

親の言うことを聞きましょう。


許す親のほうがどうかしてますよ。
自分で責任とれる年になるまで自分を大事にしましょうね。
私も息子を持つ母親ですが、
17で男の家に泊まりに来るようなだらしない女は最悪ですよ。
    • good
    • 2

>親を納得させるためにはどうしたらいいでしょうか。



納得させるに足る理由を準備するとよいです。

簡単に言うと、「どうしてもそうしなければならない理由」を言えばいいだけです。

「私が行きたいから」とかそんなのは理由になりません。
多分、説明できないと思います。必然性なんてどこにもないですから。

あんまりゴネると、彼があなたにそうするように言っているとなって、親同士の問題に発展したりしますけど、いいんですか? あなたが良くても彼はそれでいいんでしょうかね?

それで関係が壊れる恋愛なんて薄っぺらいな、、
    • good
    • 0

当たり前ですよ!


説得されても、許しません。
彼のご両親の手前もありますしね。
未だ高校二年生ですよね。
私にも娘がいますが、結婚が決まっていない相手の実家へ泊まりに行かせるなんて、あり得ませんからね!
体の関係を持たない、寝室は別だとしても、普通の娘の親なら行かせません。
あなたの親御さんは、常識のある方です。
両家の両親に、お互いが嫌悪感を持たれたくなければ、その話は諦めなさい!
    • good
    • 3

高校生なんだから、もっと純な恋愛で楽しみなさい。

    • good
    • 0

あなたの生活は誰に面倒みてもらっていますかね。



自分で稼いで生活できるようになったら家を出ればいいんです。

それができないのなら親のいうことを聞くしかありません。

常識の話ですよ。
    • good
    • 1

異性とのお泊りに反対しない大人は居ません。


親御さんがまともだと思って下さい。
ヤりたい盛りの男に「ヤらない」って確証はありません。

望まない妊娠したら、あなたたちはどのツラ下げて親御さんに言うのですか?

愚かな親は、大賛成して来ますしなんかあっても助けてくれません。
    • good
    • 1

家族ぐるみで仲良くなってから、自分の家に呼んでいい?って聞いてみてください!


親御さんも心配しているのでしょう!
彼と生麦さんの両親が仲良くなってから我が家に呼んだらきっとOKしてくれますよ!
    • good
    • 0

それは、女の子の親なら心配しますよ。

まだ未成年なんだし自分に責任とれる歳ではないので親御さんの気持ちをくんであげてほしいですね。男の子の親御さんも、女の子泊めるのは気まずいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!