性格悪い人が優勝

7月30日の質問の回答が未だ
返って来ませんが⁇⁇

A 回答 (6件)

もっと具体的にするなら 『回答』が来ますので



『補足する』で追加してください。
    • good
    • 0

たまによくある

    • good
    • 0

質問の、仕方だと思います。

    • good
    • 0

答える人はいないかもですね。


やってないなら答えられないし、やっている人なら何もわざわざライバルを作ることはないし、法律の専門家ならお金になることをタダでは教えたがらない。
    • good
    • 0

こちらの質問ですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9861381.html

回答できる人が見ていなければ回答はつきません。
上記質問の場合「ネット転売の経験者の方や法律に詳しい方」となっているので
ネット転売に関わったことのない人は回答できませんし、
そう多くないであろう経験者が運よく質問を開かないと回答してもらえません。
時間帯や曜日で回答のつきやすさも変わりますので
一度質問を削除して新たに同じ内容の質問を投稿することをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単純明解ですが?
回答が理解出来ないもしくわからないで良いと思いますが
大丈夫でしょうか
削除の対応又は対策⁇
同じ質問しますが
問題ありますでしょうか?
大丈夫でしょうか?ある意味
改善対策になって無いです
よろしくお願い致します(( _ _ )).

お礼日時:2017/08/04 17:38

単純に誰にも答えられない問いだから、です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!