アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬に普通二輪の免許を合宿で取ろうと考えています。

もういまから予約とれたりできるんですか?
場所によってやはり違うのですかね

ネットで予約のやつを見ていたのですが2016~2017年までの予定しかなくて困っています
2018年も大体同じなんですか?

A 回答 (1件)

だいたい、夏休みを過ぎてからですね、募集が始まるのは。



冬は合宿出来る場所が減るので(二輪は)車だと、雪道を走れるけど、二輪だと雪道が走れない、急制動できない、車体を斜めにすると倒れる
北海道や東北の合宿教習所が受け付けなくなるので(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!