電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から
約束したのに、ごめんΣ(-᷅_-᷄๑)

というLINEがきました。

この顔文字、なんだろう?
謝ってるのに怒ってるんでしょうか。

A 回答 (3件)

他の女と遊びに行くことになった


ごめん!って顔文字かな?
    • good
    • 1

自己嫌悪、を表した、と。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己嫌悪!そういう使い方あるのですね。なるほど、、、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 23:14

自分に怒ってるのだと思いますよ、絶対。


(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり、顔文字って使わないので、意味がわかりませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!