アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日彼氏が俺の友達が痩せないの?とか俺やったら俺より太い女とは歩きたくないと彼氏に聞かされしかもその上お願いだから痩せてとか一緒に走らない?とか私だってそんだけ言われたら痩せないとダメなのかななんて思いますが、正直お腹が出てるだけで顔や足は普通なんですがもうショックしかないです。どうしたら痩せれるでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

女が男より太いのがNGならば彼氏さんがもりもり筋肉をつければ良いかと…



因みにお腹は腹筋が大事だそうです。腹筋をして軽くジョギングをしに行ったりするのが良いらしいです。知り合いの知り合いからの話なので効果の程は知りませんが。
    • good
    • 0

そのお腹が嫌なんでしょ。


ダイエットしましょうよ。振られちゃうよ?(゚Д゚)
    • good
    • 0

わかるわかるけどね、油汗もかっこ悪いし



この夏は冷房使わず食事も軽食だけで一日1か2食に抑えれば、1日300gの速度で痩せられる。腹凹ますのなら、腹筋やフラフープ運動しかないですね~。暇さえあったらやってみてください。
    • good
    • 0

1粒10キロ痩せる飲み薬



欲しいな

食事見直そうと言われます。
ご飯すきだからなぁ
    • good
    • 0

女性は体重あるのが当たり前ですよ

「毎日彼氏が俺の友達が痩せないの?とか俺や」の回答画像6
    • good
    • 1

基本的にはそんな相手を否定する彼氏と付き合うのはしんどいと思いますよ。

    • good
    • 1

「痩せてない私は嫌いなの?」と質問しましょう。


「そんなに痩せたのがいいなら、マネキンと付き合ってね」位は言ってもいいです。
明らかにモラハラになりますしね。
    • good
    • 0

はじめまして。



先の事を考えても、別れたほうがいいかと思いますよ。彼氏はあなたの意見も聞いてませんし、ただ彼氏の外見的な趣味をあなたに押し付けてるだけです。

しかも、肝心なことが1つあります。質問者さんの身長も体重も何もわかりません。お腹が出ているというのも、質問者さんの主観だけなので、なんとも返答に困ります。

今は、外見だけ言ってますが、今後そうとは限りません。
今の彼氏はやめておきましょう。
    • good
    • 1

世間で良く言われることではありますけど、多くの男性はガリガリより、ぽっちゃり気味が好きらしいです。



が、そこまで言われるのなら、相当見苦しい体型なのでは?

彼のためでなく、ご自分のために痩せましょう
    • good
    • 1

女をアクセサリーか何かと思っているのでしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!