アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。
付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
もうすぐ誕生日でプレゼントに悩んでいます。

その人はバスケをやっていて、ディズニーが好きなのでディズニーストアでタオルを買いました。
けれど、高校生でこれはさすがに安上がりですよね??

そこで、筆箱を買おうと思いました。
探してみたけれど近くのお店に彼の好みのような筆箱がありませんでした。
なので、少し前?に流行った「zipit」のモンスターのようなペンケースにしようと思っているのですが、もっとシンプルで真面目な感じのものにしたほうがいいですか?

ちなみに彼氏とはラブラブというより仲が良く、なんでも言えるようなフレンドリーな感じです。

めんどくさいかもしれませんが、答えてくれると嬉しいです

A 回答 (4件)

あ、さっきの質問者さんと同じですね!


こっちの方が詳細が書いてあって状況がわかりやすいですね\( 'ω')/

そうですか~彼氏さんはバスケ部ですか!
私も高校の時バスケ部だったので参考になれば幸いです(*´ω`*)
(ディズニー好きならタオルでも全然OKだと思います)

私が当時の彼女に貰ったものは、、
①バスケットボール
②バッシュ(靴)
③シーブリーズ(デオドラント?)

です!
一気に貰ったわけではなく、毎年誕生日にそれとなくくれてました♪
テーピングのテープなども結構毎月くれてて
有難いな~、ん?気遣い凄くね!?マネージャーに・・・
と言ったらぶん殴られました(´;ω;`)苦笑

まあ、ともあれ彼女さんが厳選したものなら
なんでも嬉しいと思いますよ~彼氏さんは♪
    • good
    • 0

男の子ならわんぴーすとか男の子っぽいキャラクターのタオルの方が良いと思うけどな♪

    • good
    • 0

別に安いとは思いませんよ、プレゼントは金額ではありませんから

    • good
    • 0

ディズニーのタオルで十分だと思います。


決して安上がりではないです。
高校生ですよ。
それも1年生。
働いてないし、付き合って2ヶ月だし…。
まだ今はそれなりで良いと思います。
あなたがあなたらしくこれが良いと思った物で良いと思います。
物の価値には今の段階ではこだわらない方が良いですね。
気持ちで良いと思います。
食べ物でも良いし。
あくまでまだ軽い方が良い無難ですよ。
手作りの力作だけはやめてくださいね。
重くなります。

今が一番楽しいですね。
楽しんでくたさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/08/05 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!