プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復讐が趣味っておかしいですか?
僕は少しでも気に食わないやつを見つけるとリストアップし時間が出来た時にそいつの顔写真や名前、住所を晒したり、そいつの家にデリヘルを呼んだり特上寿司を大量に頼んだり車を破壊したり家に落書きしたりします。初めてやったのは中学の数学教師に成績で本来は5のはずなのに4を付けられどうにか復讐してやろうとして車を破壊したのがはじまりでした。
そこからもう20人以上やってます。
やってみると楽しくて仕方ありません。
前までの趣味はサイクリングでしたがこれはサイクリングなんかとは比べ物にならないほどストレス解消になります。
僕って執念深いんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

かなり執念深いと思います!


しかも、本来5の成績が4だったって…すごく自信家ですね!

器物破損…警察に捕まらないように辞めた方がいいと思いますけど、そう簡単には辞められないですよね。復讐し返される可能性もありますし、それ以上はエスカレートしないよう・辞めれるようになるといいですね!
    • good
    • 2

あなたは、僕の一番きらいな人間です。

    • good
    • 1

こういうところから、足がつく。

    • good
    • 0

執念深いです。


今はまだイタズラ気分でもそのうちエスカレートして取り返しの付かないことをしてしまい、
貴方自身もまた恨みを買い、復讐の対象になる日が来ると思います。
痛い目にあって目を覚ますか、今のうちに心を入れ替えるか、どちらかを選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因果応報なんてあるわけないでしょwww
だから自分でちゃんと仕返ししないと後悔しますよ。

お礼日時:2017/08/05 13:01

執念深いというか、面と向かって復讐できないチキンってことですね。

    • good
    • 4

復讐代行業があなたの天職かもしれませんね


ぜひ職選びの候補に
    • good
    • 2

執念深いというか…大袈裟すぎます。



自分では成績が5だとしても、そんな性格では、授業態度に問題があったり、先生自身によほど嫌われていたりしたのでは?
僕も体育学年で全てトップ10でしたが3でした。
顧問が担当だったのが、運の尽きだったのだと思いますが…

やりすぎです。


復讐でもやってる事は、相手と大差がないので、同類です。

もっと考えて行動することをおすすめします。
    • good
    • 0

やり返すという勇気があり、実行できるところは、普通できない事なので、天性の才能みたいな…


素晴らしいことだと思います。
なんだか少し、そういった行動力とかを分けてもらいたいです…
    • good
    • 0

「復讐が趣味っておかしいですか?」


⇒おかしいでしょうね。

といいますのは、日本も世界中にもたくさんの人がいます。
それぞれ考え方も違います。

そういう人達を嫌っていたら、一生かかっても復讐は終りません。
しかも、復讐だけで一生が終ってしまいます。
それではつまらない人生ですね。
    • good
    • 1

だいぶ歪んで居るねぇ~、


そんな事をして居たならば気に入らない奴だらけになってしまって一生掛かっても君の言う復習なんてしきれないよ。

> 僕って執念深いんでしょうか?

執念深いのとは違うね。
単に視野が狭くて更に歪んで居るだけにしか見えない。
そんなエネルギーが有るのならば、社会に貢献する方に使えば尊敬の対象にもなるでしょうに。
更には企業からも引っ張りだこになり、講演料だけで左団扇で生活出来る身分にもなるかも知れませんし、アホばかりの
国会議員のセンセイ方からも色々相談を受ける立場にもなり得るかも知れないしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!