プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この「教えろ!Goo」でベストアンサーを稼ぐとランクが上がります
ランクが上がったら何か良いことありませんか?
good沢山稼いだら良いことありますか?

A 回答 (9件)

good沢山稼いだら良いことありますか?」←ありますよ・・



遊びなのに よく頑張ったね・・って言って貰える・・

遊びで褒められるのって こういったサイト以外 無い・・
    • good
    • 5

goodが上がれば読む方も参考になる…かもしれません。



ランクが一定数以上になれば、その月のランクに応じてgooポイントが貰えます。
そのポイントで色々なものに交換できます(安いものなら例えばiTuneのコードなど)。

ですが大半の人はそれを目的に回答しているわけではなく、
誰か役に立ちたい、知恵を分かち合いたい、そういう気分で答えていると思うので
ありがとうという返事を貰えればそれで満足しているはずです。

まあ、ランクなんて気にしないことです。
    • good
    • 11

すみません、けど笑えました。

いつからこのサイトの名前変更したのでしょうか?なんだかとてもえらそうなサイトの名前に変更されたのですね。?私は例えベストアンサーに選ばれなくても、質問にきちんと答えてくれる人がいる、私が答えたことにより、誰かの役に少しでもなり、有り難うございますと言ってもらえたら、それで良いと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

うーん・・・

昨日まで「教えろ!Goo」でしたよw
今日の朝起きたら「教えて!Goo」になってたのでビックリです

お礼日時:2017/08/05 21:34

>good沢山稼いだら良いことありますか?


それはない
    • good
    • 0

ランクが上がったらポイントが多くもらえる。


ポイントが多くもらえるってことは高いポイントの商品と交換できる。
良いことがある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

しかしポイント気にせず純粋に楽しめますよね

お礼日時:2017/08/05 21:33

>ランクが上がったら何か良いことありませんか?



ポイント稼ぎの暇人回答者で有る事が解るだけです。

>good沢山稼いだら良いことありますか?

その回答者の回答数よりもgoodの数が2倍くらいで有れば、
質問者の質問に、嫌がらせのような回答を続けている
可能性が高いので、非常に怪しいと思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

う〜む
一理ある

お礼日時:2017/08/05 21:32

お礼有り難うございます。

きっとあしたは教えてくださいgoo になっているかもしれませんね。
    • good
    • 4

気にした事は有りません。


なので、いい事有るのかも…意識していません。
    • good
    • 2

迷惑を 掛けない程度に


してます

嫌がらせと 思われたく
ないですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!