dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooでランクが上がるとなんかいい事あるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ランクじゃなくてグレードでした

      補足日時:2022/06/27 11:26

A 回答 (4件)

ランクではなくグレードですよね


こは、ひと月毎のグレードで それに応じ
来月にgooポイントが付与されます。
そのポイントに使い道は調べて見れば 解る

ひと月毎と書いたように 来月にはまた一番下に戻ります
    • good
    • 1

グレードに応じて、ポイント(1ポイント=1円)が貰えます。


グレードという欄を押すと、今どのグレードなのか、現在何人が達成しているのか見られます。
    • good
    • 0

以前まではgooポイントが溜まって、ポイント数に応じたサービスを受けることができました。



今年春ごろ(?)にgooポイントはdポイントに統合されましたので、普通にdポイントのサービスが受けられる様になりました。

既に持っているdポイントと統合する事もできます。
(パソコンから統合の手続きは必要)

dポイントの方が、コンビニや他の店舗、ネットで使えるシーンは圧倒的に多いですから使いやすくなりました。
gooポイントは使えるシーンが非常に限定されてましたから。
    • good
    • 0

テレビや洗濯機、冷蔵庫にPC等々、お好きな家電品が


ゲット出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!