アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」でランクAを取ることは難しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    先週から「教えてgoo」を使い始めた者です。
    使っていてなんとなくですが、化学や数学なんかの問題の解き方を答える質問は、正しい解答ができればほぼほぼベストアンサーがもらえそうな感じがするのですが、どうなのでしょうか?

    ベストアンサーがもらえやすいような答え方があるのでしょうか?

      補足日時:2023/02/07 13:00

A 回答 (10件)

Aランクはそれほど難しくはないと思います。


Sランクはきついけど・・・。

頑張ってください。
    • good
    • 0

波に乗れれば可能です。


しかし、結構険しい道のりです。
「「教えて!goo」でランクAを取ることは」の回答画像9
    • good
    • 0

>「教えて!goo」でランクAを取ることは難しいでしょうか?



難しくは無いと思います。

慣れだと思います。

たいした事は回答していなくても、気が付けば『AA』行っている事もあります。
    • good
    • 0

愚質問おちょくって削除ブロックだらけの俺でも先月Aだから、ちゃんとした質問にちゃんと答えてたらいけるよ。

    • good
    • 0

BA50個→2個弱/日 です。


毎日結構な時間を費やさないと到達しませんね。
インチキすれば簡単な様ですが(今日現在で3人いる)、
そんな事までして取る物とも思えません。
    • good
    • 1

分かりません 数え切れないほどです


とにかく答えられる質問にバンバン答えてたら
ベスアンいっぱい来まして 一気に3000P入りましたよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。質問に答えまくろうと思います。

お礼日時:2023/02/07 13:01

ランク じゃなくて グレード ですよね。


難しいです。
    • good
    • 0

どうなんでしょう 僕はこの前S取りました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回くらいベストアンサーになったのですか?

お礼日時:2023/02/07 12:53

カモにすれば


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13341458.html

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2037/
○○の話 シリーズ
はいッ! シリーズ
    • good
    • 2

この人みたいにここに張り付いて愚問に真っ先に回答すれば難しくない



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543050785/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!