アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がよく自分は中国と日本と韓国のハーフだと自慢してくるのですが、ハーフってそんなに凄いのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

うーん。


僕は生物がすきなのでその観点でお話させてください。

黄色人種がいくら交配したからといって黄色人種です。言語的には優れても所詮黄色
人種。白人と黒人と黄色人種の混血なら興味がありますが、ただの黄色人種なので気にしないで下さい。
最後に
国籍日本の黄色人種は日本人と思って間違いないです
    • good
    • 2

凄いな〜


でもそれはハーフじゃないしね。
半分半分がハーフじゃないの。
クォーターとかじゃないのミックスですね。
    • good
    • 2

芸能界ではハーフタレント多いですよね♪タレントになれる様に今の内に宣伝アピールしているのかも♪

    • good
    • 0

政治屋の三重国籍事件等、鼻つまみ者では⁉

    • good
    • 0

逆にどっちつかず(°▽°)


兵役逃れで韓国から逃げ出すならいいんやない?
    • good
    • 1

別の方も言ってますが、アジア人の混血は見た目は何も変わらないので、そこは凄くないですね。



3カ国語が話せると言うのは凄いですね。そこは自慢になると思います。

私の子供もハーフですが、英語1カ国語しか話せません。日本語教えればよかった。。。
    • good
    • 0

↓男?女?


男なら韓国入ってると日本入院いても兵役入って来るらしいよ。最近、なにかで聞いたけど。
    • good
    • 1

ハーフが珍しいからじゃない?


自慢ならハーフより国籍持てる方のがいいと思うけど。
    • good
    • 1

ちっとも凄くないです。


だって自分でどうこう出来ることじゃないし、努力してなったわけでもない。生まれもったサガというだけ。
ただ、日本と白人の混血だと見た目が良くなる傾向にありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/05 23:44

ハーフって人種違いの両親の間から生まれた子供。

同じ人種の黄色人同士なら、ただ国籍違いの両親から生まれた子供。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!