電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月前に旦那の不倫が発覚しました。
子供もいるため話し合いの末
再構築の方向でいます。

・3月末に出会い6月中旬に発覚
・主人の子を妊娠(発覚時妊娠2,3ヶ月 現在4ヶ月)
・心臓に病気があり、余命2年くらい
・未婚の子持ち(10歳)今は心臓の病気があり
子供は父の方で養育


彼女と二人で話し合ったり。
主人、彼女と3人で話し合いもしました。

発覚後、すぐに対応すれば良かったのですが
主人がまだ関係を続けたがり嘘を塗り固めた為
4ヶ月になり話し合いの機会を設けられました。

話し合いの末、
・お腹の子供は中絶する。
・慰謝料は私からもせず、彼女からもなし。
(主人が誠実に対応しないので訴えると主張)
・中絶費用50万はこちらが支払い
・支払いは手術日に病院に持ってきてもらい支払いをする。(初めは和解日に50万欲しいと言われましたが処置が終ってからと伝えると彼女から提案されました。)


和解書も交わし
手術日の連絡を待っても一向に来ず。

8/1の夕方
主人に電話があり中絶同意書と誓約書を二人で記入したとのこと。

誓約書にはこの同意書をもって全てを終わらせる
今後一切連絡はお互いに取らない(親族含)
連絡した際には一回につき50万請求

このような内容で、
中絶費用50万の支払いももういらないと。
病院にも来なくていいと言われたみたいです。


私は何かが引っ掛かり
言われた手術日から入院してるであろう日に
同意書(写真)記載の病院に確認しに行きました。


病院からは個人情報でいるか、いないかは回答して頂けなかったですが
記入した同意書が偽造のものだと判明しました。
同意書の主治医も今は居ないと。
病院からも文書偽造で警察にも行けますよと言われてます。


彼女に確認しましたが返信はなし。

主人には
私にはもう連絡しないようにとメールが来たようです。


私としては
1 元々妊娠はしていない。
2 妊娠しているが主人の子ではない
(5月位に知り合ったいい人がいると本人が私に言いました。)
3 産みたい。


母子手帳、エコーで確認は出来てません。
主人はエコーの写真を1回見たと言っています。

何が本当で、彼女は何をしたいのかがわかりません。皆さんはどう思いますか。

沢山の嘘、裏切りでもう限界です。

A 回答 (6件)

お金でしょうね。


旦那も騙されたんですよ。大体、心臓病で余命2年で子供を作ろうなんてあり得ないでしょ。

病院の言うとおり、相手を私文書偽造で訴えるか、もうお金もいらないというので終わりにするかどっちかでしょうね。
とにかく、旦那でしょうね。正直どうしようもないと思いますよ。再構築ね・・・。道険しといったところでしょうか。

とにかく、不倫は不幸しか招かない。そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

再構築に向けてますが
旦那の態度、思いやりのなさ、
離婚はされないと鷹をくくっている態度に無理かもと感じてます。

だからこそ
手を引いて家族が上手くいくようにすればいいのに、こんな執着してしまうんでしょうね。

冷静に物事をみて
何が今一番大事にするべきかを
考えてみます。

お礼日時:2017/08/06 10:19

再構築??


馬鹿旦那は又為ますよ

絶対的に!

此を機会に離婚ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまたやると思います。
今ですらまだ女を信じてる
バカ旦那ですし、
私が離婚出来ないと鷹をくくってます。

再構築を考えつつ、
少し様子を見たいと思います。

きっと女の良いカモにされてるので近いうちにまた動くのかなとも思ってます。

お礼日時:2017/08/08 14:12

私も最近似たような経験をしました。


相手はキャバ嬢なので、妊娠などするまでもなく、相手にもされなかったようですが、それは2人にしか分からない真実なのでもう何を言われても信じません。
腹いせなのか風俗にも何度も通ったみたいです。
興味があっただけ、行ってないとは聞きましたが、結婚してから何度か行っているのは事実。今更どうでもいいです。
ただ許せないのは、彼女はバツイチで、前の旦那に家具家電を全て持って行かれたと言い、うちの旦那に全て買わせたと言うことです。
主人の貯金、と言うかへそくりは250万ありました。
それを全て彼女の為に使いました。
私も彼女と連絡を取り、話をしました。
キャバ嬢は客にたかってナンボで
自分には7歳の娘がいる。お金のためなら必死なんだと、、、物を食べクチャクチャさせながら電話で言っていました。
全く反省していなかったんです。
私の旦那の悪口も聞かされました。
訴える事も考えましたが、修復しようとしているのか分かりませんが、旦那も改まりつつあるので、私は少し様子を見ようと思います。
もちろん離婚届の用紙は常備しています。
お小遣いも1万円以上は渡しません。
質問者さんも強気になっていいと思います。
私も散々悩んで涙も枯れるくらい泣きました。
必要とされないなら子供と自分がどうやったら幸せになれるかを1番に考えたほうがいいです。
私が別れるならきちんと弁護士をつけて旦那にも相手にも慰謝料を要求します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

裏切られ辛いですよね、
嘘ばかりで真実な何かなんて
分からなくなってしまいます。

私も少し様子を見ながら考えたいと思います。

お礼日時:2017/08/08 14:09

嘘である点。



心臓病で余命2年という診断そのものが存在しない。
中絶費用は50万円も掛からない。

懲らしめる為に慰謝料請求したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8年前に心臓病になり
その際に言われた余命まであと2年みたいです。

私もそんなバカな話があるかと思いますがお花畑の主人は本気で信じてます。

中絶費用は本当なら
中期中絶になるのでそのくらいはかかるみたいで。

今後別れるなら両方からがっつり慰謝料も
考えたいと思います。

お礼日時:2017/08/06 17:04

1,か2,でしょうね。



それにしても、最初から配偶者の不倫相手と会って解決策を話し合ってはいけない。と、いう原則を破った結果、振り回されているのがよく分かります。まして、3人で会うなんて最低の解決方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそんな気がします。

やはり不倫相手には
会ってはいけないんですね、、
会って色々関係を話され
旦那に対して嫌悪感も出てきます。

3人の時も
二人の話す様子を目の当たりにして落ち込みました。


中年紳士さまの言うとおり
会ってはいけないですね。

お礼日時:2017/08/06 17:00

これ以上首を突っ込まない方が良いのでは?自分の家庭を再構築することを優先させていただきたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那にも
お前がぐちゃぐちゃにしてると言われます。

でも誠実に彼女と話をし、
和解もしたのに
最後に嘘をつかれたのが許せないんですね、、また旦那も彼女をかばう発言をするので。

再構築なら
もう終わりにした方が良さそうですよね。

お礼日時:2017/08/06 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!