プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚20年3人の子供がいます。

下が高校生。

まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。

今までもありましたが
今年に入り 旦那さんが私でイカなくなってしまい
中折れもあります。

場所変えてみるか!と言われ
ホテルにも行きましたがイカず。

一人でするときはイクらしいですが、

今年に入り家庭の事で色々揉めたりしたので
精神的にも、もう、私じゃ、、、と思ってしまってます。

旦那本人も ここ『私のお股』が、ゆりんだろ!など笑いながら言ってきたりもしますが、、、

毎回、イかせては、くれるけど
旦那さんにもイッて欲しい気持ちはどーしてもあります。

旦那とそんな話をしたら
最初の、数分でイキそうになるけど
相手のことを考えると、ここでイクと相手がまだイッてないからと思って我慢してると、
イかなくなっちゃう とは言ってましたが

わたしとしては、後々イカないより
イッてほしいのですが、、、


そんなものなのでしょうか?

経験ある方いますか?

A 回答 (4件)

Vゾーン部分の下着に、穴が空いてる下着とか?

    • good
    • 1

奥様が1番に恥ずかしい姿になるとか、裸エプロンでお出迎えとか?

    • good
    • 1

やり方にマンネリ化が有るのかも。


工夫してください、新しい した事のない体位や刺激ある下着に変えたり、。

ひとりの時は頭の中で色々シチュエーションが出来ますからね!
または、旦那さんが普段から一人でのし過ぎ..とか...。!
うちも結婚20年ですが、夜の事情では
互いにアラフィフでは有りますが旦那はイケてる様なので 工夫はしております。
自慰の関係かも?!
    • good
    • 2

良い年齢なので、執着しなくても良いのではないでしょうか?



笑顔で楽しく、ポジティブに笑って生活できることの方が重要と思います。
スキンシップも大切ですけど、ご主人は、
もうその関係は通り過ぎたと思います。
あなたはまだまだかもしれませんが、ご主人はもう多分お腹いっぱいなのでしょう。

他者で満たした方が良いのかもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!