アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後レス二年
旦那37 妻32

いってらっしゃいの、キスやバグはするのですが
二年レスで、誘われることがありません。

この前寝ているときに勇気を出して旦那あそこを触ってみたらたっていたので
パンツに手入れたら、うー!っと低い声でうなられました。

もう、もう復活することはないのでしょうか、、

産後レスや、レスの経験あるかた
復活した方法や誘いかたをお聞きしたいです。
本当に悩んでます。

A 回答 (7件)

あそこ触った時にたってたなならチャンスはありますよ 



復活しますよ 

誘い方わね✌️

エッチなランジェリーを身につけたりメイクを濃くしたり髪の色を染めたり、まつ毛を足したり、精力が付く食べ物を食べさせてね✌️

そしたらね、レスが消えるよ。

まじ∞

コスプレもいいです。

例えばあなたが、jkの制服を着たら旦那がたつ時があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツエクもきらいで、メイクも薄目すきです。
ランジェリーもってますが、旦那の前で使ったことないですね。
コスプレなんかしたら、頭おかしくなったとおもわれそうです(笑)

勢力がつくたべものは、にんにくを良くたべてますが
とくに、です。

お礼日時:2022/11/29 14:51

レスで悩んでるご夫婦は多いように感じます。


レスになる原因も様々なようですが…
家族になってしまい、異性として見れないと仰る方も少なくありません。
あなたのご夫婦がどんな理由かはご主人に聞いてみないと分からないと思いますが…
聞いても本音で話さない方もいらっしゃると思うので…
私からの提案としましては、子どもが小さい間は日々時間に追われバタバタとしていると思いますが、夫婦だけの時間やご主人とのデートなどの時間をたまにでも作れるといいのですが…
女性としての身だしなみ(どうしても子育て中はラフになったり、メイクやヘアスタイルなど後回しになってしまってる方も少なくないように感じます)
立ち居振る舞いや仕草、姿勢、言葉遣いなどもお母さんになってしまうのは仕方ないのですが、お母さんであり、1人の女性として常に意識されるといいと思います。
ご主人と2人の時間あなたの気持ちを伝えられるのも大切ですしね。
生活を共にし、子どもが生まれると異性というより、家族、父、母の面が多く見えてしまうと思いますから、そこは意識的にいつまでも「女性」であることを自分でも人からの見られ方も気にされる事は重要だと思います。
メイクやヘアスタイル、服装などをイメチェンされるとご主人の気持ちの変化を誘うきっかけになると思いますから、可能なら試してみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は答えてくれないと思います、仕事つかれた腰いたいとよく、いってます。

デートなど大事ですよね、旦那はそういうのとくに
求めていないと思いますが、いつかそういう時間つくれるようにしたいとおもいます!!

一応昨夜、早く寝かして夫婦の時間つくっても寝るまでゲームで会話がなく、夫婦生活も断られたのも寂しいと伝えてみましたが、なにも返事はありませんでした。

お礼日時:2022/11/29 14:50

当方は男だけど回答。



雰囲気が”女”ではなく”母”になると性的な魅力を感じなくなる。
雰囲気ではなく、実際に出産して母になったという事実から、母とみてしまう男もいるみたいだね。

本件では質問者自身の女性としての魅力には触れていないのでなんともいえないけれど。
自宅にいて出かけないときにも服装や髪形を夫の好みに寄せるといいよ。
体形ももちろん維持すること、肌や髪の手入れやムダ毛は処理すること。

それとは別に。
キスやハグはするということから、夫から見て質問者は触りたくないとか近寄りたくないとあまり思ってないのではないかな。
容姿よりも雰囲気、性的なものを感じなくなってるのかもね。
それとEDの可能性もあるかもね。
以前ほど固くならないとか中折れするとか、そういう不安から夜の生活に進めないとか。
本件では固くなっていたとあるけど、それがセックスを始めると柔らかくなる(中折れ)という事も年齢的には珍しくはないよ。
EDの場合、妻から聞かれても説明しにくいので何も言わない男も多い。

また、性欲の低下(男の性欲の全盛期は10代~20代前半)があるので、セックスが面倒くさいと感じる年代かもしれないね。
仕事の疲れもあるしね。
愛撫が面倒くさいとか女性側の反応をお伺いするのが面倒くさいとか気づかいするのが面倒だとか。
風俗なら自分は何もしなくても店の女性がいろいろやってくれるけど、プライベートではそうはいかない。
ヨソの女では興奮するけどウチの女房ではダメだーーーーなんて昭和のおとーさんは多かったけど今でもそういうタイプは少なくない。


まあとりあえずは。
夫がどういう状態なのかいろいろ観察してみては?
ハグやキスをして仲はいいみたいだから、セックスにこだわらなくてもいいし。
不倫を推奨するわけじゃないけど、性欲を満たしたいなら他の男性と関係するのもいいだろうし。(女性は30後半~40代半ばくらいが一番性良く強いというからその時期だけでも)
    • good
    • 1

原因は、心の絆が結ばれていないのですよ。

行動レベルではお互いに了解に至っているのですが、夫婦としての一対感が欠落しているのだと思います。一対感を得るには、夫婦の何気ない対話が日常的に行われるようになれば、問題なく復活するでしょう。

ご主人のモノをあなたが触れば、勃起するという事は身体は準備可能だという事です。うー!っと低い声が出るという事は、ご主人自分値打ちを付けているのだと思います。おいそれと今更応じられるか。と、言う感じにです。

後、一押し「あなたはジッとしていて良いのよ。私が気持ちよくさせてあげるから。」とでも言ってあなた主導ですれば良かったのです。そして、終わった後は、寒い時期になったので暖かいおしぼりで後の処理をしてあげると、ご主人はもう一度したくなったかも知れません。

あなた方ご夫婦のレスの原因は、夫婦の心の糸が結ばれていないのです。結ばれるには普段からの何気ない対話が不可欠です。この何気ない対話の積み重ねが夫婦を本物の対の関係にします。相手の考えがお互いに分かる事になるのです。この分かる事というのは、気持ちを共有出来るようになります。相手の考えていることが分かると安心に繋がります。
    • good
    • 4

淡白でセックスに興味ない男は妻にはたまりませんな ホスト遊びは無理なら自慰か 浮気 旦那許可しますかな

    • good
    • 0

貴女は、ご主人に、セックスしたい旨、伝えましたか?


あるいは、何故、セックスしてくれないのか、尋ねましたか?

まずは、こういう事を、尋ねたり、要望したり、コミュニケーションを取ることが先決ですよ。

何も言わないで黙っていると、ご主人は、貴女が今の状態で満足している、と思ってしまいますよ!

一人で抱え込んで悩んでいないで、まずは、ご主人に、率直にお話しをすることが大切です。

その上で、ご主人の返事に応じて、次の対策を考えるべき、と思います。
    • good
    • 1

セックスしたいと伝えたなら大丈夫な気がします。



産後レスに産前から含めて1年以上レスでした。

話し合いをしたら、

女性というより母親って感じ

と言ってました。

あと、つわりで誘いを断ることが続いた、
産後の体的にセックスが心配、

などがあったみたいです。

話し合いというか男性的には多少責められてるように感じたとも思いますし、それからすぐにはレス解消とはなりませんでしたが、ベッドルームに子どもアイテムを置かずキレイに保つ、自然に肌のふれあいをするなどしていたらそのうち解消されました。

その彼とは卒婚しましたが、その後10年以上、離婚まで、セックスはしてましたよ。

なぜレスになったのか、聞いてみるのもいいと思います。

具体的な対策もわかると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A