アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼が、あっても0のままなんですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。



補足
 マイページのお礼の数というのは自分が質問したことに対する自分が書いたお礼の数であって、もらったお礼の数の表示はされないということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あっ、そうですか!

納得しました!

これが、初めての投稿でして

お礼日時:2017/08/06 09:52

反映されるまで 時間がかかります。



『あなたの回答に お礼がつきました』メール来てますか?

来てたら 『1』つきます。

しばらくお待ちください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

メールは、全て来るのですが、お礼だけが0のままなので、どうしてかなと、思いまして

2日ほど前に本登録したばかりでだからかも…

お礼日時:2017/08/06 09:49

お礼の数は表示されませんよ。

(^_^;)

ベストアンサー数は表示されますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!