dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャズダンスの舞台で踊りに使う小さい日傘を探しています。
柄の長さは長めで、傘の部分は直径30センチ以内ぐらいで
メリーポピンズのような可愛いのがあれば嬉しいのですが。
バラエティーグッズとかでも探したのですが
思うようなのが見つかりません。
ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、次々と!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、かっこいいですね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 22:35

こんばんは



こういう感じではどうですか?

https://item.rakuten.co.jp/auc-randb2008/pure-102/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
かわいいですね。
しかも安い!!!

お礼日時:2017/08/06 22:34

ネットで検索したらすぐに見つかりましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答をありがとうございます。
検索のキーワードを教えていただけないでしょうか?
小さい日傘 舞台 小道具 ダンス 傘 などなど
いろいろやったのですが、和傘とか、ピエロの短い傘とか、
ディスプレイ用のミニ傘ばかり
ヒットします((+_+))

お礼日時:2017/08/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!