アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥブゥばんブゥブゥ

子ブたんですブゥ

いまごろになって、5号なんて・・・
どこで、さぼっていたですか!!と怒りたくなっているですブゥ

ということはおいておいて、子ブたんからみなさんにアンケします

みなさんは、
【WcDonald's】
という店名のお店があると、

(1)【ワクワクド】
(2)【ワックワック】
(3)その他

なんと呼びますか?

また、お肉を扱っているお店なら、何のお肉を扱っていると思いますか?

例えば、ワニ、カバ、ヤマカガシ、ヒアリ・・・

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    >「WcDonald’s」ってツッコミどころ満載過ぎヽ(´o`;オイオイ…

    文句があるなら、子ブたんに言うのではなくて、ネタ元に行ってほしいですブゥ

    「【台風だ! Part5】」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/07 18:37
  • HAPPY

    あひるちゃんですブゥ

    「【台風だ! Part5】」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 08:24

A 回答 (13件中11~13件)

ワクド



関西人だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

関西人だと、「ワクド」なのですか・・・

子ブたん、疑問に思っていることがあるですブゥ

関西人とは、どのエリアなのですか・・・
関西人と、大阪人とは違うのですか?

子ブたんの疑問に答えてくれると、もしかしたらBAかもですブゥ

もしかしたらなので、、、、
でも、答えなければ、もしかしたらBAかもですブゥ

お礼日時:2017/08/11 08:15

(3)ドナルド


鶏肉のお店です、
質問内容、よく考えましたね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンありがブゥ

「どなるど」ですかぁ・・・・「とらんぷ」と言わないのですか?

とらんぷのほうがいいとおもうのは子ブたんだけなのブゥ

>質問内容、よく考えましたね、

ほめるぐらいなら、子ブたんにお小遣いをください

お礼日時:2017/08/11 08:08

ワック



お願い、中国産の肉でなければ・・・、この際ワニでも、サメでも。


この質問立てれて良かったですね~、ね。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

トントンありがブゥ

「ワック」って、いうですかぁ

なんで、「ワックワック」と言わないのですか?
子ブたんをいじめているのですねぇ
そんないじめっ子は、・・・参考程度じゃなくて、地震ありなんですねぇ
地震を起こして、なにをしようとしているのですか?
世界の転覆・・・そして、子ブたんに代わって宇宙のアイドルでも狙っているですか?

子ブたんは、子ブたんは、そんな野望に負けないですブゥ

>お願い、中国産の肉でなければ・・・、この際ワニでも、サメでも。

わかったですブゥ
ノムリンさんには、てんねんフグの肝をあげるですブゥ
調理はしないので、自分で毒抜きしてください
そして、自分で食べるのですよ

>この質問立てれて良かったですね~、ね。(*^^)v

子ブたんは、お仕事が忙しいだけであって、アンケのネタはいっぱいあるですブゥ

お礼日時:2017/08/07 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!