プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばんばんブゥブゥばんブゥブゥ

子ブたんですブゥ

いまごろになって、5号なんて・・・
どこで、さぼっていたですか!!と怒りたくなっているですブゥ

ということはおいておいて、子ブたんからみなさんにアンケします

みなさんは、
【WcDonald's】
という店名のお店があると、

(1)【ワクワクド】
(2)【ワックワック】
(3)その他

なんと呼びますか?

また、お肉を扱っているお店なら、何のお肉を扱っていると思いますか?

例えば、ワニ、カバ、ヤマカガシ、ヒアリ・・・

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    >「WcDonald’s」ってツッコミどころ満載過ぎヽ(´o`;オイオイ…

    文句があるなら、子ブたんに言うのではなくて、ネタ元に行ってほしいですブゥ

    「【台風だ! Part5】」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/07 18:37
  • HAPPY

    あひるちゃんですブゥ

    「【台風だ! Part5】」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 08:24

A 回答 (13件中1~10件)

今日ブゥブゥ〜ヽ(*´∀`)


久しぶりな回答ブゥ‼︎後で姫様にも挨拶行きます(´・ω・`)

んなことより、「WcDonald’s」ってツッコミどころ満載過ぎヽ(´o`;オイオイ…

ツッコミどころその1
「WcDonald’s」のWcって…トイレしか浮かばんわ…(笑)そんなところ行きたくない…(´;Д;`)

ツッコミどころその2
まさか、WcDonald’sの店長?オーナー?社長?は、コブたんがやるの?とんとん亭を再開してからだね〜?

ツッコミどころその3
今更だけど、某ハンバーガー会社のマ○ドナルドのパクリ…。

とまぁ、そんなことは置いといて…。本題!って…いやいやいや…。

「ワクワクド」ってなんですか…。そして、「ワっクワック」は、もはやわくわくさんしか浮かばない…。

もちろん(3)のその他だね…。
「ワクドナルド」で十分です。(笑)

肉って…ヽ(´o`;
コブたんの肉かな?この時期脂がのってるというより、脂がにじみ出ていそうなコブたんの肉。

ヒアリ…食べる所ないじゃろ…。異物混入だって騒がれます…(´・ω・`)

バンズは師匠の甲羅、野菜は姫様のアンケのあの野菜。肉はコブたんの肉、ソースは、ハルユキくんの脂汁、そのハンバーガーの中に、僕がちょこんと入れば…。コブたんバーガーの完成!

異物混入だの、バンズが硬すぎるだの言われそう…。
「【台風だ! Part5】」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

うえちゃんおこしやすですブゥ

>「WcDonald’s」ってツッコミどころ満載過ぎヽ(´o`;オイオイ…

つっこんでくださいですブゥ
そのツッコミが、うえちゃんを不幸にいざなう

>ツッコミどころその1
>「WcDonald’s」のWcって…トイレしか浮かばんわ…(笑)そんなところ行きたくない…(´;Д;`)

うえちゃんは、トイレにいかないんだなぁ
おしっこと、うんちを、路上でするのはやめてほしいですブゥ

>ツッコミどころその2
>まさか、WcDonald’sの店長?オーナー?社長?は、コブたんがやるの?とんとん亭を再開してからだね〜?

とんとん亭は、おぼんやすみもなく、毎日営業しているですブゥ
とんとんチャーシュ麺に、さいきんへんな虫が入っているって、クレームをつけてきたカミキリムシがいたですが・・・
入っているのは、あんただと怒っておいたですブゥ

>ツッコミどころその3
>今更だけど、某ハンバーガー会社のマ○ドナルドのパクリ…。

ぱ・・・ぱっ・・・パクリ
子ブたんが、そんな悪いことするわけないですブゥ

>「ワクワクド」ってなんですか…。そして、「ワっクワック」は、もはやわくわくさんしか浮かばない…。

「ワっクワック」ではないですブゥ「ワックワック」ですブゥ

>「ワクドナルド」で十分です。(笑)

この回答は、もしかして、もしかして、某ハンバーガー会社のマ○ドナルドのパクリ…。

>コブたんの肉かな?この時期脂がのってるというより、脂がにじみ出ていそうなコブたんの肉。

子ブたんの肉は、とんとんチャーシュ麺に入っているですブゥ

>ヒアリ…食べる所ないじゃろ…。異物混入だって騒がれます…(´・ω・`)

自ら入って、異物混入と騒いだカミキリムシにそんなことを言う権利はないですブゥ

>バンズは師匠の甲羅、野菜は姫様のアンケのあの野菜。肉はコブたんの肉、ソースは、ハルユキくんの脂汁、そのハンバーガーの中に、僕がちょこんと入れば…。コブたんバーガーの完成!

子ブたんのお肉は、高級なのですブゥ
そんな、へんなものに入れないでください

>異物混入だの、バンズが硬すぎるだの言われそう…。

異物は・・・カミキリムシ・・・それ以外は、通常ですブゥ

お礼日時:2017/08/11 08:38

コブたんおはブゥ♪(´ε` )



コブたんの回答に回答していきますぞ…(。-_-。)

>うえちゃんは、トイレにいかないんだなぁ

いやいやいや…。トイレが店の中に露骨にボンとあって、そこで食べ物を食べるのは不衛生で不愉快でしょ?って話ですよ…d( ̄  ̄)

>クレームをつけてきたカミキリムシがいたですが・・・

何を言ってるブゥ⁇とんとん亭で僕はまともに料理は食べないブゥ。摘み食いの常連さんブゥよ?敬い給え♪(´ε` )

>ぱ・・・ぱっ・・・パクリ

先日姫さんのアンケでパクリをしてる豚がいる!ってクレームつけてきた5歳?の子豚がいたですが・・・
それはあんただと怒っておいたですブゥ

「ワっクワック」は、変換ミスですブゥ。

>この回答は、もしかして(以下略

写真にも、WcDonald'sってしっかり書いてあるブゥ。日本語に変換して発音すると、ワクドナルドブゥよ?

>自ら入って、(以下略

自ら姫さんのアンケのパクリをしたり回答に質問を付けてるコブたんに僕をパクリ呼ばわりして欲しくないブゥ。

>子ブたんの(以下略

姫さんに1010されてるので食べごろかしら?てか、高級なのかぁ…。じゃあ、コブたんのお肉に変わる美味しいものを差し出したらいいブゥ。

>異物は・・・(以下略

師匠の甲羅はいいブゥ?なぜ僕だけ悪いブゥ?(/ _ ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>コブたんの回答に回答していきますぞ…(。-_-。)

間違っているですブゥ
子ブたんのお礼に、1つ1ついちいちゃもんをつけていきますゾォ・ぱぉ~~~ん⊂^j^⊃

> いやいやいや…。トイレが店の中に露骨にボンとあって、そこで食べ物を食べるのは不衛生で不愉快でしょ?って話ですよ…d( ̄  ̄)

トイレがあるお店はいっぱいあるですブゥ
トイレがあるお店にまでいちゃもんをつけるとは・・・それでこそ、クレーマーですブゥ
トイレでたべるかどうかは、うえちゃんの自由ですブゥ

>何を言ってるブゥ⁇とんとん亭で僕はまともに料理は食べないブゥ。摘み食いの常連さんブゥよ?敬い給え♪(´ε` )

とんとん亭のトイレに隠れているのか

>先日姫さんのアンケでパクリをしてる豚がいる!ってクレームつけてきた5歳?の子豚がいたですが・・・
それはあんただと怒っておいたですブゥ

子ブタをいじめるなんて、

>「ワっクワック」は、変換ミスですブゥ。

今後注意するですブゥ

>写真にも、WcDonald'sってしっかり書いてあるブゥ。日本語に変換して発音すると、ワクドナルドブゥよ?

だれが決めたですかぁ
この人を子ブたんの前に連れてくるですブゥ

>自ら姫さんのアンケのパクリをしたり回答に質問を付けてるコブたんに僕をパクリ呼ばわりして欲しくないブゥ。

嫌ですブゥ
子ブたんは、うえちゃんが虫道に外れる行為をすることを許せないですブゥ
子ブたんは、うえちゃんを更生させるための努力を惜しまないですブゥ
子ブたんは、なんていい子ブタなんでしょう、子ブタ道の鏡ですブゥ

>姫さんに1010されてるので食べごろかしら?てか、高級なのかぁ…。じゃあ、コブたんのお肉に変わる美味しいものを差し出したらいいブゥ。

まだ、子ブたんは生きているですブゥ
姫は、子ブたんの4×5に1010するですブゥ

>師匠の甲羅はいいブゥ?なぜ僕だけ悪いブゥ?(/ _ ; )

忖度ブゥ

お礼日時:2017/08/17 15:13

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんのアンケをトンピィ&ブゥーストしたところしか、通知されていないので、メールでは確認できません

キャッシュも残っていませんでしたね。僕は自分で回答したから覚えていますが、書くとまた削除されるので書けません。(笑)

>【WcDonald's】という店名のお店があると、
>(1)【ワクワクド】
>(2)【ワックワック】
>(3)その他
>なんと呼びますか?

この質問の回答だけしておきます。
(3)その他【ワクドナルズ】です。

今日は駿台の東大実践1日目でした。数学は完答無しの、2問まる白紙、3問適当に途中まで、1問は小問1はできて小問2の途中まで。完全にアウトですね。
去年の髭のお兄さんは今年もいましたよ。多分、二浪以上ですね。これは僕も同じかな?(笑)前の方の席には、このハゲー!がいましたよ。顔は見ていないのですが、禿げている上に白髪交じりだったので、40歳以上だと思います。河合の模試ではほとんど見かけないのですが、駿台はおじさん率高いですね。
明日は英語があるのでこれで勉強しておきます。リスニングは内容が面白くないと眠くなるのですよね。試験のリスニングは眠くなります。(笑)

テレビから学ぶ使える英会話 (豊田真◯子の、この、ハゲー!編)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

>僕は自分で回答したから覚えていますが、書くとまた削除されるので書けません。(笑)

子ブたんは、削除される前に読んだの知っていますが、書くとまた削除されるので書けませんブゥ

>この質問の回答だけしておきます。

いらないですブゥ

>今日は駿台の東大実践1日目でした。

子ブたんには関係ないブゥ

>明日は英語があるのでこれで勉強しておきます。

そうですか、では、子ブたんは、試験時間を考えて、No.1回答がとられないように、アンケを投稿するブゥ
子ブたんは、へんなヒツジのお勉強の邪魔にならないタイミングを計ってアンケを投稿する、やさしぃ子ブタですブゥ

お礼日時:2017/08/13 11:56

大阪はあかんのか((((;゜Д゜)))



大阪はマクドナルドはマクド、だからワクドナルドならワクドに………

バッドアンサーなんか?(´д`|||)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>大阪はあかんのか((((;゜Д゜)))

あかんと言ってないですブゥ
子ブたんは、関西人と、大阪人との違いを尋ねただけブゥ

>バッドアンサーなんか?(´д`|||)

クックパッドアンサーですブゥ
なにつくろうかなぁ?

お礼日時:2017/08/12 09:13

(3)その他。


   「ワックジャンク」です。
肉は、牛肉では無い事は、確かな様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンありがブゥ

>「ワックジャンク」です。

だれも、子ブたんが例示した【ワクワクド】、【ワックワック】を選んでくれないですブゥ
みんなで、子ブたんをいじめているですか

お肉は、牛さんで無い事は、確かななんですねぇ
でも、子ブたんのお肉でもないですブゥ

お礼日時:2017/08/12 09:10

バンブゥ…(´・ω・`)


ネタ元があったんですか…。

これはスミマセンm(__)m
でも…何故これを取り上げた…(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントンありがブゥ

>ネタ元があったんですか…。

あったんですブゥ

>これはスミマセンm(__)m

あやまってもらっても、うれしくないですブゥ
子ブたんは、お小遣い30円もらえたほうが嬉しいですブゥ

>でも…何故これを取り上げた…(´・ω・`)

子ブたんの気まぐれですブゥ
もんくあるブゥ!!

お礼日時:2017/08/11 11:35

ワックード。


(わっ食うど!)から取りました。

>いまごろになって、5号なんて・・・
…皆、それぞれ都合や思惑や戦略が有るのと思うのですブゥ。
*5号は今岐阜県辺りかな…?十分注意しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>ワックード。

この最後の「。」がポイントなんですねぇ

ウソツキオジサン。と一緒ですブゥ
もしかして、ウソツキオジサン。のパクリなのブゥ

ということは・・・モーニングセット。・・・モーニング娘。のパクリになるのですが・・・

>*5号は今岐阜県辺りかな…?十分注意しましょう。

子ブたんが、コロコロお昼寝している間に、消えたですブゥ
台風5号さんは、にんぽう木の葉隠の術をつかったブゥ

お礼日時:2017/08/11 11:33

「ちゃっちゃっちゃ~す!!」( ゚д゚)/


「もう忘れた方がよくない!?」ヾ(゚д゚ )

>とらのお守りをしているですブゥ

>ヨタさんのペットですブゥ

「トンでもねー!! オラァ、やなこった!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

>なんと呼びますか?

「トイレ!!」( ゚д゚)/トイレドナルド
「アンチデズニーだったな!?」ヾ(゚д゚ )
「ワックかワクドで割れる!!」( ゚д゚)/
「もうすでに両方出てるけどな!!」ヾ(゚д゚ )
「調理室にドナルドがわきます!!」( ゚д゚)/
「それも、もうアヒル!!」ヾ(゚д゚ )
「ウマとかシカを食べてみたいです!!」( ゚д゚)/
「それもなんか、いろいろ大変そうだな!!」ヾ(゚д゚ )
「お魚のお肉もいいですね!!」( ゚д゚)/トロをくれ!!
「それは、和食のお店に行った方がよくない!?」ヾ(゚д゚ )
「クロード・ヒアリよりは、フィレオ・イグレシアス!!」( ゚д゚)/
「もう、全然意味が分かんねーよ!!」ヾ(゚д゚ )おてあげ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

トントンありがブゥ

>「トイレ!!」( ゚д゚)/トイレドナルド

では、ヨタさんは、ロリさんと、ハゲと一緒に、トイレでアヒルを食べるですブゥ
これは、子ブたんからの、ヨタさんに対する指令ですブゥ
きょひることはあひるさんが許さないですブゥ

はげを引き取ってくれて、ありがとんとん

お礼日時:2017/08/11 11:28

ワック・・・・あひる?

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンありがブゥ

Qたんは、あひるですか

お風呂で、あひるちゃんの行進・・・たべたらダメですブゥ

あひるちゃんは、ひとりじゃ食べきれないですブゥ

お礼日時:2017/08/11 08:23

こんばんは。


削除されてしまったので、回答はメールで確認お願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

■対象の投稿
・回答 [ 回答No.4 2017-08-06 22:24 ]
・回答者:素人Z
こんばんは。
>いまごろになって、5号なんて・・・
>どこで、さぼっていたですか!!と怒りたくなっているですブゥ


※下記質問への回答です

ということで、子ブたんのアンケをトンピィ&ブゥーストしたところしか、通知されていないので、メールでは確認できません

お礼日時:2017/08/11 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!