アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで出会った元彼と昨日別れました。
別れた日に婚活サイトに再登録していました。
私は元から適当な登録で彼がやっていないか?ちぇっくをしていました。別れたその日に電車の中ですでに登録していました。

今日は私と約束があったから1日休みで暇だったと思うのですが、、
朝9時から夜21時までやっていて
元彼から21時すぎにおそらく食事する時に着信があったので23時にLINEで何かようですか?と送っても婚活サイトをやったままで連絡がありません。一日中オンラインのままで昼と夜ごはんの時間だけやっていませんでした。

無視するくせに電話してきたのは何でだと思いますか?めう30分くらいシカトです。

別れた時は別れ話が7時間くらいにおよび彼が私を必死にあの手この手使って引き止めていましたが結果殴らせろとなりSECOMの緊急ボタンを押してSECOMに仲裁に入ってもらいました。

今月両家に結婚報告をして来月同棲して12月には結婚予定でした。

でも私は彼の家に入ったことがなく実家に住んでいるのですが不信感を抱いて不安になり既婚者かと疑って独身証明書を取りに行ってもらって独身と判明したり今月実家に結婚の挨拶に行くことになってことは収まったかのようにみえたのですが、、

昨日私が婚約を目前として2月に一回だけ浮気をしたことをカミングアウトして彼は許します。ごめんなさい。もうしません。許してください。と言えば許してくれると言ったのですが私が罪悪感にかられて無理でした。謝って別れを切り出したら7時間くらい話をして。終電の時間になり彼は帰りました。

婚約はまだ口約束の段階なのに彼は婚約破棄で訴えるだの、、親に同棲報告をしているとれ謝ってくれと言ってきたので何されるか?分からないのに行けませんと言うと彼は何もしないと一筆書くから実家に来ると約束をした日にきて親に直接謝ってほしいと言って来ました。なのでもう会わないと一筆たしてくださいと言ったら、、彼がもう会わないと理解したみたいで一発殴らせろとなりSECOMの緊急ボタンを押してSECOMの緊急対応に仲裁に入っていただき警察沙汰にはなりませんでした。

婚活サイトずっとやっていて1時間無視されていたのでサイトに再登録したんだね?無視そるならもう連絡して来ないでくださいと言ってLINEブロックと着信拒否をしました。

今日は一日中サイトをやって私がもう連絡をしてこないで下さいというLINEを送っても連絡もなくひたすらサイトを一日中やっています。

彼はもう昨日で完全に諦め今日一日中サイトをやっているのですか?なんのために私に連絡をして来たのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 元彼にLINEを送っても未読ななでブロックかれているのかも知れません。別れ方があんまりだったのでメッセージを送りましたが開封になりません。もしかしたら私にブロックしたことを知らずためにLINEではなく携帯電話から着信があったのだと思いました。きっと仕返しがしたくてサイトに登録して私のLINEをブロックして携帯電話でわざとかけて来たんだと思いました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/07 01:21

A 回答 (1件)

拗れ過ぎですよね…

もう、関わるのは危険

他に相手が居ないから
とりあえず、じゃ
うまく行きませんよね
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運命の人だと思って半年メールを毎日して会うようになって10カ月が経ち毎日電話して毎週末会っていたのでこんな結末になるとは思っていませんでした。

やはりもう関わらないことがいいですよね。
ありがとうございます。