プロが教えるわが家の防犯対策術!

偶然、にちゃんのそんな内容のページを見て興味深かったので質問します。

体の関係等は一切なく一緒に買い物したりだとかそういうお付き合いっていうのは、法律上はダメなんでしょうか?
法律はともかく世間の目が…みたいなレスも見ましたが、やはり厳しいんでしょうかね?
大学生の方はロリコンなのかなとか思っちゃうしひくみたいなレスも見ましたが、そんなに気持ち悪いのでしょうか?

私は、お互い真剣に好き合っていて遊ぶ気持ち等無く体の関係もなければ全然良いんじゃないって思ったのですが、これについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

体の関係がなければって・・・

そのうちやりますって絶対w
男と女ですもん
だから厳しいのでは?
別にロリコンはキモイとは思わないですね
私もロリですから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係については、まあ確かにそうですね。一応、問題とされる年齢の間はやらなければ良いんでしょうけどね。

私の友達は、中学時代から大学生と付き合ってましたよ。

やってましたけど…
学生のときは年齢差が大きいけど大人になれば年の差はあまり関係ないですしね。
あなたを大切に思ってくれてるのであればこれからも仲良くしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やってたんかい(笑)
でも、大人になれば結局っていうのは私も同じ考えです。

中学生の方の親が認めていることが大前提だと思いますね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そりゃそうですね、逆に認めていれば特に問題はありませんよね(体の関係等なしで)