プロが教えるわが家の防犯対策術!

【アンケート】あなたにとってチョコレートとはなんですか?

かっこいい例え、表現で例えてください。

人生において?

A 回答 (4件)

バレンタイデー&ホワイトデーに女子&男子がくれるチョコ


失恋の時に食べるほろ苦いのがチョコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 22:49

ギブミーチョコレート!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

意味が分からない

お礼日時:2017/08/07 22:50

たまに甘やかしてくれるKISS。

ってか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2017/08/07 22:50

疲れを消す魔法の薬。

ってか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ああ、バレンタインチョコってことか

お礼日時:2017/08/07 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!