プロが教えるわが家の防犯対策術!

その昔、実姉とその娘を海やプールに泳ぎに誘いましたが断られました。なぜだろう

質問者からの補足コメント

  • 私は姉の1歳下の弟です

      補足日時:2017/08/07 19:52

A 回答 (7件)

1.入れ墨があった。


2.おごらさせるから嫌だった。
3.生理中だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも違いますよ

お礼日時:2017/08/07 20:59

質問   


よねあき さん
Q.実のお姉ちゃんを嫁にしたかった
質問日時:2017-08-05 18:34:13

質問者からのお礼 
家族で海やプールに行った時、当時中学生だったスクール水着姿の実姉のお尻を撫で回しました。私は小6でした
お礼日時:2017-08-05 19:12:47

こんなことした過去があれば断られて当然では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時は怒られませんでした

お礼日時:2017/08/07 20:40

姉が水着NGだったのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉ちゃんのビキニ姿かハイレグ姿を見たかった

お礼日時:2017/08/07 20:16

あなたの姉が行きたくなかったのでは よく海などは日焼けするから行かないと言う人もいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日焼けは気になるでしょうね

お礼日時:2017/08/07 19:57

泳ぎに行く気分ではなかったのかもしれませんね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね

お礼日時:2017/08/07 19:57

ここで質問して解決する内容かなぁ?


断られた時に理由を聞くのが一番いいと思いませんか?
昔って、いつの話かわかりませんが
聞いてみればいいのに・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの仰る通り姉に直接聞くべきでした

お礼日時:2017/08/07 19:57

山が好きなのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉の家の近くは海やプールより山が近いです

お礼日時:2017/08/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!