電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめに
くだらない質問ですみません…笑


今日、ジェスチャーゲームのお題で
〝ビートたけし〝がありました。
私はそもそもモノマネなどをするキャラでは
ないので羞恥心MAX & ビートたけし詳しくない
で、コマネチをやりました。

私が全力でやらなかったのも原因の1つでは
ありますが、全く答えにたどり着けず
何度もコマネチさせられ結果、正解はでませんでした笑

ビートたけしさんといえば…
映画?バトルロイヤル?アウトレイジ?
バカヤロウ?
と色々考えたのですが表現の仕方が
思いつかずコマネチをし続けました。笑

お友達と解散した今も
何をしていればお題の正解がでたのが
気になっています。

みなさんなら何をどうジェスチャーで
表現し、正解へと導きますか?

もうやる事はないとは思いますが
参考までにみなさんの意見をお聞かせ下さい

誤字脱字、伝わりにくい表現を
お許し下さい…。

A 回答 (2件)

首をかしげる


で、やっぱり「コマネチ」ではないかと・・・
声出していいのなら「コノヤロ バカヤロウ」も付け加えるとわかりやすいでしょうね。
    • good
    • 1

首をしょっ中クルッと回す。


あれは霊を追い払っているそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!