dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのメールなんですが
高表示されるんですけど

電源を切って再起動してもなおらず
設定からの一般→プロファイルを削除→またインストールスルをやったんですが

それでもなおらず

ソフトウェアアップデートしてないからでしょうか?

「iPhoneのメールなんですが 高表示さ」の質問画像

A 回答 (2件)

再度失礼します。




iPhoneホーム画面

設定

一般

プロファイル

Eメールアカウント削除

削除したらauのホームページに行き、
メール設定へ

Eメールアプリ EZwebを利用する

【ここでSMSが送信される】

んで、iPhoneのホーム画面に戻り、SMSが来てるのを確認し、
記載されてるURLを押し、
あとは指示に従う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMSからきましたが
それに従ったんですが
それでもなおりませんでした。

お礼日時:2017/08/08 18:39

同じiPhoneでも私はdocomoなので若干違うかと思うけど、



プロファイルを削除し、
新たにインストールしたんだよね?
その時に、SMSでメッセージ来ませんでしたか?
そのSMSに記載されてるとこをタップし、最終設定になるはずなんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!