プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不満買い取りセンターというアプリ利用停止になりました。
問い合わせしたら複数のアカウントを持ってる可能性があると言われたので
私はアカウント1つしか持ってませんので、誰かが私になり済ましてるのだと思いますと返信したのですが、まともな返事が来ません。

私は違反行為何てしてないのにしかもぽいんとが2000近くたまってるのに利用停止とか本当に意味わからないです。
どんな、文章で返信すれば利用停止解除されますかね?

「不満買い取りセンターというアプリ利用停止」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたの質問もわけわかりませんよ。



 さっきから愚痴を書き連ねているだけで状況がわかりません。

 さっきの質問はログインができないと言うことでした。

 ここでログインを強行するためになにかをしたのではないですか?

 利用停止処分になったのであればそうなのでしょう。


 他人があなたになりすます可能性は低い。

 試すとしたらパスワードを再発行してログインを試してください。


>不満買い取りセンターというアプリにログインしようとしたらこうでたのですがなぜですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9874300.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!