プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日性行為をしました。
抜く時にゴムが中で抜けてしまいました(*_*)射精はしてません。

この場合でも妊娠はする人もいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと、がまん汁には精子は入ってないんですか?入ってるっていう人もいれば入ってないっていう人もいてどっちなのか分かりません。

    我慢汁に精子が混じるというのはピストンをしてすぐに交じるものなのでしょうか?

      補足日時:2017/08/09 11:17

A 回答 (7件)

>がまん汁には精子は入ってないんですか?



入っていませんよ

ガマン汁は正式名を尿道球腺液と言います、尿道球腺から分泌されます。尿道の周りから分泌されます。
精子は、精巣で作られています、そして精巣から精液に包まれた状態で尿道を経由して、チンコの先から放出されます。

チンコ(尿道)は、通常はオシッコを通す器官ですので、いつも酸性になっています、そのままだと精子が死んでしまうので、中和するために尿道球腺が分泌されます
沢山分泌されて、尿道が満たされると、溢れ出てチンコの先から透明なネバネバする液体が出てきます。

そして、チンコの尿道が尿道球腺で満たされると、今度は少しずつ精巣から精液が送られてチンコの先にまで立っします、そして尿道球腺を押し出して、チンコの中を精液で満たします(この精液の中には少し精子が混ざっています)チンコの先からは尿道球腺を押し出しますので、少し精子を含んだ精液がでてきます。

平たく言えば、この時点で精子は順に少しずつ漏れ出して居るということです。

見た目は、初期の段階でチンこの先から出てくる尿道球腺とチンコの先から出てくる精液と区別ができません、顕微鏡で見れば、すぐ分かるのですが

だから尿道球腺(ガマン汁)には精子が含まれませんが、含まれているという人もいるわけなんです。

ピストンで、チンコが膣の中に入って子宮口に届いた時に、精液が漏れ出して、女性側も濡れて子宮が液体で満たされていれば、精子はその中を泳いで言って卵子に出会って、受精する人も居ます。

この時点では、まだ射精していません。

そして男性の興奮が最高点に達した時に精巣から精液に包まれた精子が一気に尿道を経由して、膣の中に発射されます。そして受精、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 16:17

既に回答していますよ!



我慢汁(尿道球腺液)に、女性を妊娠させられる精子がいるなら、世界中のお医者さんが不妊治療で活用しているはずです。

その様な事例は、どこを探してもありません。

人工受精や体外受精では、男性の精液(精子)を採取して行いますが、これは男性にとっては意外に大変なことなのです。

不妊治療の発展から、病院で採取した精子より、自宅で採取した精子の方が質が良い事まで解っています。

しかし、自宅で採取した精子は数時間以内には病院に持ち込まなければなりません。

そんな面倒なことをして精液(精子)は採取されているのです。

我慢汁は男性器を勃起させて萎えさせれば、簡単に採取ですることがきます。
それなのに、不妊治療で使われていたなと言うことは、我慢汁では女性を妊娠させられないと証明しているようなものです!

例え、医者が妊娠する可能性があると言っていても、当の医者がそれを活用しいないのです。

無謀なセックスをさせないための脅し文句だと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/10 16:17

いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 16:17

いる訳ないでしょう!?



何度も同じ回答をしていますが、我慢汁(尿道球腺液)で女性を妊娠させられるなら、当の昔に、人工授精や体外受精で実施されています。
その様な事例は、世界の何処を探してもありません!
あり得もしない事を気にかけるのは、愚かとしか言いようがありません。

ましてや、コンドーム内に漏れた我慢汁が、仮にコンドームから漏れたとしても?
どれほどの偶然が重なれば、妊娠する可能性が発生するのか!?
少しは想像力を働かせるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識不足でした(*_*)
すいませんが、補足の方もご回答してもらえませんか?

お礼日時:2017/08/09 11:17

はい、妊娠しないという可能性は0ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 16:18

こんにちは。



んー。目安として「我慢汁」が出始めた頃から、避妊していな
いと妊娠可能性はある、と考えるといいんじゃないかと。

我慢汁には精液がもれてるようなので。。射精(中出し)する
よりはずっと低いんでしょうけど、考えなくてい良いという次
元ではないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(*_*)ありがとうございますー!

お礼日時:2017/08/10 16:18

います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!