プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と挿入なしの性行為をしました。
彼が射精した後、精液がついているであろう手で陰部を触ってしまいました。
腟内まで手が入ったかどうかの記憶が曖昧です。
精子は空気に触れると死ぬと聞きますが、本当でしょうか?
また、アフターピルはもらいに行った方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

子供が出来たら、二人で育てましょう。


造った責任は取ってください。
育児責任は生まれたら果たしましょう。
    • good
    • 0

い〜な〜

    • good
    • 0

まぁ、、、できたらできたで良いじゃないか。


そういう行為をしているんだから、、、。
大切に育てましょう。
    • good
    • 0

>精子は空気に触れると死ぬと聞きますが、本当でしょうか?


即死まではいかないが、弱い事は確かです

>また、アフターピルはもらいに行った方がいいでしょうか?
何度も不安が有る様ですから箱ごと購入するのが良いかも

購入、挿入...似た言葉ですね
    • good
    • 1

精子が空気に触れると死ぬは、


都市伝説です。
精液が渇ききったあと、
何時間かは、復活可能らしいです。
これは、発表時期でいろんな説が
あるので、確かではありません。
妊娠の可能性は低いでしょうが、
事後は、シャワー浴びるなど
清潔にしておきましょう。
    • good
    • 0

子供ができたら、結婚するしかないですね。

日本はそういう国なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!