公式アカウントからの投稿が始まります

なぁ、あのさ、近い将来人工知能で無くなる仕事があるって言うじゃん!ということは人工知能ロボット作りまくって仕事全部人工知能にやらせれば俺ら働かなくていいのーーー(゜゜)なぁ、それで皆働かなくてよくなる上手い話があるんだったら俺いくらでも人工知能ロボ作るんだけどーーーー(゜ロ゜;ノ)ノどうよこの話!

A 回答 (6件)

単に食いぶちがなくなるだけです笑

    • good
    • 0

賛成します。

休日増えるならいいです。
    • good
    • 0

働かなくなる=お金が入ってこない


となるけど、いい❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その仕組みなんだけど、お金はない!全部ただ!なぜなら人工知能が働くから!ただになった物の取得方法は考えとくよ( ^∀^)

お礼日時:2017/08/09 14:34

君が人工知能の奴隷になって死ぬまで働いて、他の人は遊んでいるのはイイね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんんー(゜ロ゜)君が人工知能の奴隷?

お礼日時:2017/08/09 13:18

英国の産業革命時にも同じようなことが


言われましたが、結果はどうだったでしょう。

新しい産業が次から次へと誕生し、人手不足に
なりました。
    • good
    • 0

そうです、働かなくていいのです。


そして人間も必要なくなるのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間って働くだけのために居るの!?!?

お礼日時:2017/08/09 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!