プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの家庭科の宿題で布を使って何か実用的なものをつくるというものがあります。去年もあってトートバックを作りました。参考などあれば教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


娘が作ってくれたらうれしいものを妄想してみました^^
できればレサ・ラーソンの柄ならうれしいなあ、とか思いながら。
(先日イオンで見たけど、高かったです。。。)
ぜったいに作ってくれないけど。

・作り方でなく、アイデアだけでごめんなさい。
 エプロン
 鍋敷きと鍋つかみセットで、ついでにコースターもお揃いでも。
 小銭入れ
 ティッシュを入れるケース
 ブックカバー(同じようなので手帳カバー、通帳カバー)
 メイクポーチ

夏休みの宿題たいへんですね。
がんばってください。
    • good
    • 0

コニシ ボンド 裁ほう上手


ボンドで手軽に出来る最強バッグです。


https://www.youtube.com/watch?v=FbYYxOHX4Yw
https://www.youtube.com/watch?v=z0E6vovtGk0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!