プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのときああしとけば良かったと、おもわず頭をかきむしるくらい後悔してることあります。
去年家を買いました。私の生まれ育った環境で自分の子どもも育てられたらどんなに幸せだったか…主人は私の実家の近くに住むのは嫌がってました。(うちの両親と姉がいるからだと思います。)あと最寄りの沿線は雨風に弱いからすぐ電車が止まってしまうから(事実ではあります)

働いてもらう主人のために私は主人の意見を尊重しましたが、何故あのときちゃんと話し合わなかったのだろう。
子育てするには最高に良い場所なのに…

電車が止まるなら、私が車で違う沿線の駅まで送るとか、うちの両親のめんどうな誘いには極力私が断るとか…色々対策はあったのに主人を必死に口説けば良かったと後悔ばかりです。

A 回答 (2件)

前向きに生きて下さい。

    • good
    • 0

「あの時ああしておけば良かった」というような後悔の最悪のものは、過ぎてしまってから「あの時ああしておけば良かった」などと後悔することです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!