アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ダイエットをしているのですが親に黙ってやっています。ですが、親にバレたくなく仕事の時などにお昼を抜いたりしています。ですが、それがストレスにもなっているし、なかなか痩せずにいます。どうしたらいいですか?親の前では食べますが、そのあとすごい罪悪感が残ります。どうしたらいいでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • デブだと罵ってくるくせに、用意しているご飯が
    肉や、油もの、茶色のものが多いです。
    痩せてほしいのか、太らしたいのか全く分かりません!!何かいい方法ないですか?

      補足日時:2017/08/09 16:59
  • 16歳 高校1年
    159センチ
    57.8キロ

      補足日時:2017/08/09 18:42

A 回答 (15件中1~10件)

運動をしてください。



因みに昼を抜いたり、夜食べ過ぎたりすると太ります。

食べたカロリー以上に運動すると必ず痩せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動は何がいいですか?ジムとかはお金がかかるので、やはりジョギンとかですか?

お礼日時:2017/08/09 17:00

よく噛んで食べることですかね。

食事には時間をかけることです。
    • good
    • 0

痩せるためには、良質なたんぱく質の摂取と運動をして筋肉をつけることです。

あと長時間の空腹はいけません。
おにぎりをちょこちょこたべて血糖を保つと、カロリー吸収が穏やかでダイエットには効果的です。食べないで痩せるのは、栄養失調ダイエットです。後に病気したり不妊症の原因になったりします。
    • good
    • 0

日々の運動を楽しむこと。


夜8時以降は何も食べないこと。
三度のご飯以外には何も食べないこと。
飲み物は水、お茶、コーヒー(ブラック)などにして、ジュースやコーラは飲まないこと。
スポーツドリンクは市販のものを水で倍にして飲むこと。
マクドナルドやケンタッキーはもう食べないこと。

お相撲さんは朝起きたらすぐ稽古して、お昼にご飯を腹一杯食べて、昼寝します。
これでどんどん太るのです。
運動する前に食事して一息ついて、運動して、水分補給とタンパク質補給しながら休憩する、という順番を守ります。
    • good
    • 1

運動系のクラブに入ってはどうですか?


また、私は長時間お風呂に入ったり、毎食ご飯を食べるときは、胃袋の八分目くらいまでで抑えてます。八分目くらいまでだったらあんまりバレないし、バレそうになってもお腹痛いとか言って誤魔化すといいと思います。
    • good
    • 0

痩せる必要ないと思います。

    • good
    • 0

あなたの今の身長体重は年齢は?あと性別。



食事量を減らす方法でのダイエットは勧めませんから、教えませんよ(^o^)v

>肉や、油もの、茶色のものが多いです

それが、普通です、高校生で食べ盛りですから、肉や油ものが多くなるのは普通です

>痩せてほしいのか

痩せて欲しいなんて思う親は、どこにも居ませんよ、すくすくと成長を願う親ばかりです。
    • good
    • 0

一口30回噛む!腹八分目

    • good
    • 0

低脂肪高タンパクのお肉と積極的に食べた方がいいと思うんですけど、夜の油もの+炭水化物は危険ですねぇ。


自分が食べる分は自分で作ったりできないのですか?

朝・昼の炭水化物はそこまで気にしなくていいと思いますよ。夜は少しずつ減らして行くとストレスが少ないかもしれませんね。

早食い厳禁。
とにかく、よく噛んで食べる。一口20~30回くらい。
あとは、腹八分。できれば夜は腹六分で食事をやめておく。

むやみに食事の量を減らしたり、偏食になったりすると、痩せてもキレイな体型にならない事があるので気を付けて。

普段から運動不足なら、ストレッチをして筋肉を柔らかくするだけでも代謝を上げる事ができるみたいですよ。姿勢も良くなると思いますし。
通っている整体の先生が言っていました。

長くなりまして、すみません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

朝の通勤で4km歩いて帰りに4km歩いて、今の食事を続ければ、月に4kg痩せますよ


続けていれば、腕も足もしまってきますし、お腹も減っこみます。

弁当は、自分で作ればいいだけの事です、仕事と書いてあるぐらいですから、もうそれぐらいの歳でしょ?いつまでも子供じゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。
仕事というのは親がという意味です。分かりにくくてすいません。

お礼日時:2017/08/09 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!