アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年大学生になったんですが、みんな帰省ツイートばっかりで少々鬱陶しいです…
別にミュートするほどでもないんですが、帰れて嬉しいのはわかったから、そんなに写真載せなくても良くない??って思っちゃいます。
これって異常ですか?
みなさんはどう感じますか?

A 回答 (3件)

異常ではないと思います。


ただ、ツイッターというのは誰でも(規約に反しない限り)自由に発言できる場ですので、TLにそのようなツイートが見えてしまうのは仕方がないことだと思います。
違和感を感じ、役に立つツイートを今後もしないと思うユーザーはリムってしまったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あなたも何か 載っけちゃいましょうぷんぶは

    • good
    • 0

いやいや全然異常ではないですよ。


思いますよ。載せなくても勝手に楽しめばみたいな感じに思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私だけじゃなくてよかった

お礼日時:2017/08/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!