アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年3ヶ月付き合ってる彼がいます。彼は去年の10月から女性との性行為を繰り返し、見つかってはもう2度としない。ごめんなさい。と土下座まで自分からしました。俺を捨てないで、とも言ってきました。それでも繰り返すので、3月に一度別れ、復縁という形をとりました。彼が反省してると思ったからです。復縁してから彼はすごく優しくなり、変わろうとしてくれていると思ってました。ですが、また同じことをしていて、さすがに我慢の限界になり、現在一週間会わず、連絡も返していません。この期間、彼はわたしに連絡を返して欲しいとラインを毎日入れてきていますが、彼が家にいない時間に家に行くとゴムが減っているのです。彼は何を考えているのですか?理解できる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は自分から彼の親戚全員にわたしのことを話しています。バイト先の人にも話しています。彼の友達とは遊んだりもできる仲です。

      補足日時:2017/08/09 21:56

A 回答 (6件)

だだなんに、その場逃れで謝って、でも嘘ついて何やってくれてるの?彼氏は、反省してませよ。


同じ事の繰り返し。
見切ってもいいのではと思ってしまいます
    • good
    • 0

私の知ってる人は


50過ぎてもそうですよ。

絶対に変わりません。

そう思って付き合えば楽だと思います。
    • good
    • 0

そんな男を、何故好きでいるのですか?

    • good
    • 1

貴女が彼に引きづられているのも


問題があるかもしれないけど、
それはさておき。

彼が性的な欲求に、ブレーキがかけられないのなら、
強迫神経障害かも。
しないと、いられないという状態です。
依存症のような。

ただ、貴女も同じように彼から離れられない
辞められない状態なのだと思います。
    • good
    • 2

心の問題ではあるけど、頭で理屈を考えていないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がですか?

お礼日時:2017/08/09 21:14

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!