プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼント梱包について
ブルガリのキーケースをネットで購入しようと思っているのですが、ネットだとプレゼント梱包出来ないみたいでブルガリのショップに行ってやってもらうかデパートなどにいって梱包して貰おうか考えているのですがそのお店で購入してなくても梱包ってして貰える物なんですかね?教えてください

A 回答 (3件)

してくれるわけがないです。

ブルガリの包装紙は無理でも、市販でカワイイ包装紙が売ってますから自分でしてみては?簡単ですよ。
    • good
    • 1

ブランド関係なくお金を出せば梱包してくれる所はあると思いますよ!


ブルガリの梱包を、って事だと無理だと思いますが^^;
ネットで探してみてください!
ネットで買っても梱包サービスしてくれるお店もあるのでよくよく探してみては(^O^)
    • good
    • 0

個人買い上げからの購入とかなんでしょうか?


ネット購入なら、購入ページの備考欄に書いてみてはいかがでしょうか。
(あるいは、購入前に質問をする)
ラッピング可能との記載がなくとも、聞いてみたら意外とやって下さるお店はありますよ。
また、正規店なら必ずプレゼント梱包はやってくださいます。
梱包代なども無料だったと思います。商品にはその値段が付加されてますので。

(恐らく)正規店で買っていない商品を
百貨店に持ち込むのはマナー違反だと思いますが。
どうしてもというなら、電話で対応してくれるか聞いて
もし快諾して下さるなら持ち込みしてもいいかもしれませんが
かなり恥ずかしい行為です…
間違ってもアポなしで持ち込みするなどと言う失礼な行為はなさらないように。

あとは、既出ですが自力で梱包する手もありますし
有料でラッピングしてくれるお店に持ち込みする手もあります。
それだとラッピングからはブルガリとは分からないようになりますし
梱包の袋や紙の質によっては、ブルガリの高品質に合わなくて浮いてしまう可能性もありますが…
それが問題ないならOKですね(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!