アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更年期になる頃に大事な事とは?
また、良いサプリメントとかありますか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



サプリメントの前に食生活の改善、食生活の前に血流の促進が順序的な大事になります。
更年期とは血液の汚れが顕著になり血流が一気に悪くなる時期です。すべての栄養酸素は
血流が運ぶので、まずは血流を良くしないと食べ物であろうがサプリメントであろうが
効果に限界があります。

女性は特に更年期を境に病気がちになりやすいものです。今からしっかりと確実な予防法を確立された方が安心でもあり楽でもあります。

    • good
    • 0

あまり更年期と意識せずに気楽になるようになると考えたほうが楽です。


酷くなったら、その時に考えても遅くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ややこうしいこと、ストレスになることを避ける。



わずかな金額のために悩んだり、他人を自分の思い通りに行動させようとがんばらない。
心地よい場所に行く。

ホルモンバランスが良くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!