プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはパスタかピザどっちが好きですか?

A 回答 (23件中1~10件)

返答にお答えします。


基本醤油ベースで味付けされたパスタかな。めんつゆとか昆布つゆなんかもあるらしいですが、醤油ベースしか食べた事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ええ〜〜そんなのがあるんですか!

お礼日時:2017/08/11 20:19

パスタ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

良いよね^_^

お礼日時:2017/08/11 22:45

はい。

ピザでOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

そうなんです!

お礼日時:2017/08/11 21:11

ビザかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!ピザね〜OK?

お礼日時:2017/08/11 20:19

どっちも余り好きになれないが、強いていえば、パスタかな‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

パスタか〜じゃあ、どっちが好き?和風パスタと和風ではないパスタ?

お礼日時:2017/08/11 19:51

選べなーい(>人<;)


パスタなら和風系
ピザならジェノベーゼ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

パスタに和風があるのか!
私イタリアのハーフだかど和風!どんなの?

お礼日時:2017/08/11 19:50

ペンネアラビアータ。



故にパスタ派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、私はどっちも派〜

お礼日時:2017/08/11 12:58

パスタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

美味しいですよね〜

お礼日時:2017/08/11 12:58

ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きです!

お礼日時:2017/08/11 12:58

どっちも大好物ですけど


なんかもうパスタって和食?に近いような感覚ですね
ナポリタンとかは和食ですよね(違うか…)
ピザはイタリアン!なんて嬉しくなりますよ
きょうは出前お願いしようかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ピザもパスタもイタリアン!「何で分かる」かってそれはなイタリアのハーフだからだー

お礼日時:2017/08/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!