電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはパスタかピザどっちが好きですか?

A 回答 (23件中11~20件)

ピザ♥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

私も

お礼日時:2017/08/11 12:55

ピザが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

気があうな〜

お礼日時:2017/08/10 22:38

新宿駅至近で交通が便利だし、待合室も広いパスタが好きです。


<おいおい、それは「バスタ」だろ!
という寒いギャグは置いておいて。

パスタのほうが好きです。イタリアで食べられているようなペペロンチーノやカルボナーラでもおいしいし、和風の明太子焼きのりやナポリタン、さらにはタイのグリーンカレーでもおいしい。
バターを絡めてしょうゆを入れるだけというのでもおいしいです。
どんなソースにも合う最強の麺と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

すごいですね!その麺^_^私イタリアのハーフだからいつでも食べれるんですよ〜

お礼日時:2017/08/10 22:38

パスタが好き。

365日食べてもいい(^ω^)
ピザならクリスピーがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスピー何それ?

お礼日時:2017/08/10 21:05

ピザにもう1票です。。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もう一回の1票入りやした^_^

お礼日時:2017/08/10 18:18

ピザに一票だね だっておいしいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかります。その気持ち

お礼日時:2017/08/10 17:38

パスタですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですか?まっ私どっちも派何ですけどね^_^

お礼日時:2017/08/10 16:44

パスタですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もだーい好きです^_^

お礼日時:2017/08/10 16:44

パスタは毎日食べても良い程だぁーぃ好き!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お父さんがイタリア人なんで
1、2週間ぐらいパスタのときがあったけどさすがに飽きました^_^

お礼日時:2017/08/10 16:12

ピザが良いがパスタが格段に手軽で安価。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

パスタの方が安かったんだ〜高さなんか関係なく買っていたんだけど〜

お礼日時:2017/08/10 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!