プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が多い彼女をなかなか信用できません。お互い束縛なく付き合っているのですが、束縛がない方が良いものでしょうか?

A 回答 (5件)

その手の女性は束縛すると嫌われますよ


我慢するか別れるしかないですね
しかし私なら嫌なんで壊す覚悟でやめろと抑制します
限りなく破滅する確率が高いとわかっていても泣き寝入りはしませんね
    • good
    • 0

信用できないよね〜。


というか心配だよね〜。

束縛しないと「ほっとかれた泣」
束縛すると「信用できないの?怒」という…

彼女に
マックスめんどくせぇー!!!
白黒ハッキリせい!!!
と、



言ってはダメね^_^
ここ実はチャンスなんです。投稿者様の男スキルを上げるチャンス。

相手が白黒ハッキリしないときはこっちも白黒ハッキリしないでいいんです。グレーでいましょう。

「どっちだろぅ〜…」って消極的にチョロチョロしてる男になってしまうのが1番最悪のパターン。

クヨクヨしててもしゃあないので相手を信じ切って、束縛と非束縛小出しにして、デーーーンとグレーーーでドッシリ構える。よくわからんけど構えてみる。

どちらにも対応できる男のスキル身につけておくと社会でも通用するし早かれ遅かれ必要なスキルです。(もう社会人の方だったらすみません笑)

投稿者様が近い将来今より更に男前になってる事を祈ってます^_^
    • good
    • 2

お互いに好きになった時点で、束縛はついて回るものですね。



束縛なくしてのお付き合いは誤解が生じやすくなって喧嘩も多くなります。

そのところを、彼女と話し合ってみられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

当然。

 というかそういうレベルの高い女は 逃げるならどうぞ ぐらいどっしり構えてた方がよいです。

くれぐれも見返りを求めたり媚を売ってはいけません。
    • good
    • 0

何の束縛もないから、


友達として付き合っていけるのだと思います。
無理に信用する必要もないと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています