プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、賛否両論だと思うのです…長文です、すみません


私は中学に入学して、先生に恋をしました。
それから、その先生と関わる機会を増やして、恋心を持ちながらも、楽しく過ごしていました。
3年が過ぎ、あっという間に中学校を卒業してしまいました。
卒業式の日に先生と連絡先を交換し、それから連絡を取り合いました。(ほかの先生も生徒と連絡先を交換していたので、これは、問題ないと思います)
そして、1ヶ月くらい経って、告白し、付き合うことになりました。
向こうも、私もお互いが大好きで、本当に純粋なお付き合いでした。
早、四ヶ月が経ち、問題が起こりました。
先生の家族に私たちの関係がバレたそうです。
先生曰く、大激怒だったらしいです。
縁を切れと言われたそうです。携帯を取られ、その携帯を解約されたそうです。
私達は、私が大人になるまで距離をおこうということになりました。大人になってもまだ好きならやり直そう、と。その時は、家族には俺から話をつけると言われました。
私は、それが、一番いい方法だと思います。でも、もう、連絡が取れない、しんどい時、優しく声をかけてくれる先生もいない。私の心にポッカリと穴が空いた感じです。先生も、学校で様子がおかしいそうです。(このことを知っている友達の、妹からの情報です)『俺だって頭を空っぽにしたい時もある』と言っていたそうです。
私は、元の関係に戻りたいです。先生の家族に縁を切れと言われてたとしても、先生も私のことを想ってくれているなら、もっと、違う方法でもいいと思うんです…。
先生は家族には縁切ったことにしています。
私は、先生の家族と話をしてもいいと思ってます。門前払いされても、怒られてもいいので、先生の家族に話を聞いてほしいんです。
やっぱり、私はおかしいのでしょうか。
自分勝手なんでしょうか。
距離を置く方がいいと分かっていても、しんどくて、辛いんです…
どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (7件)

なるほど、ありがとうございます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、お互いがんばりましょう

お礼日時:2017/08/10 22:18

どんなアピール?しましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職員室に行く用事を作ったり、生徒会の先生だったので、(その先生から生徒会に入ってと頼まれたのもありますが)生徒会に入って、関わる機会を多くしたり、向こうからも関わってきくれました

お礼日時:2017/08/10 22:15

私も、先生に恋をしてます…


辛いです…
誰にも言えない恋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生にとって、犯罪だとわかっていても、子供の私は離れたくないって思ってしまうんですよね…
本当につらいです…

お礼日時:2017/08/10 22:07

フランスの大統領を見習いましょう。

    • good
    • 0

無理です。


先生を信じて待ちましょう!

先生は18歳以下の生徒と付き合うと犯罪です。
刑事罰に処されるかも。。。
仕事も失うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいとき、どうすればいいですか?

お礼日時:2017/08/10 21:51

一度距離を開けた方がいいと思う。


先生も今いっぱいいっぱいだろうから。
縁があればまた二人やり直せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、ですよね…やっぱり、それがいい方法ですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 21:50

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁に「あり」とか「なし」は関係ないと思います。復縁したいのなら、まず行動すべきだと思います。
友達という関係を続けていく中で、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直していってもよいのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!