アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう30になりましたが、付き合ったことがありません。中学3年まで太っていましたが、痩せ始めてきてから後輩にかっこいいと言われるようになり、、高校が男子校で女性と接する機会がなく大学に入学。
サークル、ゼミに入らず、、あれよあれよと社会人に。大学時代はバイト先の女性(パートの方)の姉の娘を紹介されそうというより、紹介したからと言われ会いに来られたことがあったり、今でさえ会社の女性から人気があるそうです。
しかも新卒の1~3年目。この前は1年目の女性から○○さんを私の同期がみんなかっこいいって言ってます。と言われました。あとは、年上の女性からもかっこいいと言われていたみたいです。
しかし、誘われたり告白されたりなんていう経験がありませんでした。
昨日も飲み会の時に先輩や上司からお前はモテそうだとかかっこいいとか飽きるくらい言われたり、女性からもチャラいイメージがあると言われました。理由を聞いたら、モテそうだから!と。。
久々に会った友人からもかっこいいから寄ってくるでしょう~とか。
身長は176~177くらい。キックボクシングとフルコン空手をやってますので、体格はそこそこです。
彼女が欲しいのですが、社内女性は失敗すると気まずいです。
何故こんなにもモテないのでしょうか。周りに同じような方がいる方があれば、是非教えて下さい。
むしろ、ここまで来ると馬鹿にされてる感じしかしません。

また以下の彼女は脈ないですよね?
会社の後輩なんですが、仲が良いです。美人で良い子ですし、会社の研修で本社に来た時は、昼休みにご飯を食べようと電話してきたり、今度あるイベントがあるんですが、他の会社の人も一緒にいるみたいですが、一緒に行きましょう~と誘われたり、私が教育係に決まった際には、○○さんが教育係とか本当に羨ましい!優しいし、きちんと教えてくれそうだし、明日も会社に行きたくなる!等々、、
ちなみにその子は最近彼氏と別れたらしく、飲み会時に今度合コンしようぜ~なんて言っていたのですが、
先日ラインで「○○さ~~ん彼氏に振られました」と連絡が来て、「合コンしましょうね、、」と連絡が来ました。その時点で脈はないなと思ったので、今度合コンすることにしました。
以前、会社の同僚と合コンに行く話をしていた際に、その子もその場にいたのですが、私なら○○さんを狙いに行くな~と言われたこともありました。。
まさかこのオッサンな年齢に20代の若い女性にチャンスがあるはずもないし、本当に上記のようにかっこいいとかモテそうが本当なら今までかなり充実したひねくれない楽しい人生だったと落ち込んでいます。

彼女は脈ないですよね。あと彼女を作りたい気持ちを諦める方法を教えて下さい。
自殺とかでも大丈夫です。宜しくお願いします。
最近あまりにも考えすぎて、ついに鬱病になってしまいました。もう死んで楽になった方が良いのではないかとも思っています。何故皆さんインスタントラーメンのように、とっかえひっかえ彼氏や彼女が出来るのでしょうか。コンプレックスで本当に自殺寸前です。

A 回答 (5件)

こんにちは。


30なんて
まだ気にする
歳やなくない?

20代からしたら
30代魅力的やない?

てか気になるなら
ハッキリ言ったら?
そんダケ言われるなら
自信もてば?

綺麗な人が
彼氏出来ないとかと
同じなんやない?

イケメン過ぎて
私なんか
ってなる女子が
多いんやない?

チャラくみられるなら
余計やと思う。
自殺とか意味わからんケド
本当にほしいなら
自分から行かな
あかんわ!
頑張ってね~
    • good
    • 0

何もしないで相手ができた人はいないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あまり参考になりません。

お礼日時:2017/08/15 00:55

脈があるとかじゃなく、好きなら好きだって伝える


または、好きだとアピールする事じゃないですか?
臆病になって、振られるのが怖いとかはわかるけど
いっぱい振られて免疫つけたほうがいいよ
がんば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の年で振られたらもう人生終わりですよ(笑)

お礼日時:2017/08/10 22:36

待ってばっかりだからだよ


自分が好きになった人に
自分からアピールするものなんですよ

質問者さんとは別人かとおもいますが
このサイトでも、妹や同僚にカッコイイと言われるのに彼女ができない
なのに、世の中顔でしょう?って繰り返し繰り返し質問している人がいます。
色々な人が、色んなアドバイスをくれるのに
否定してばっかりで、この人は人の意見を素直に聞けない人なんだな~と思いました。

容姿がいいと異性の目には留まりやすいかとは思いますが
何にも行動せず、人の話は聞かず、ただ漠然と異性からモテたいという願望だけ強くても
何にも始まらないと思います。

>とっかえひっかえ彼氏や彼女が出来るのでしょうか
そんな人ばっかりではありません。
ネットとか、嘘か本当かわからない話を、世の中の常識見たく取らないほうがいいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに文中の彼女は脈ありそうですか??本当に好きなんですが合コンやるので、、

お礼日時:2017/08/10 22:16

自分から誘う勇気が足らないだけでないでしょうか


誰でもいいからとりあえず 付き合ってみてはいかが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか。世の中はインスタントラーメン並みにカップルが誕生しすぎです。頭おかしい奴らばっか。

お礼日時:2017/08/11 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!