プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってた人を傷つけて振られて、振られてからその人の大切さがわかってもう一度と思ったけどダメでそんで今その人には彼氏がいて幸せそうで、会わなきゃ忘れられるんだけど同じ職場で、まぁ気になるわけで、でも仲良い友達演じて、相談なのかなぁ。ただ誰にも言えない事を吐き出したかっただけ

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
信じてもらえていないってとても悲しいものだと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

社会人、色々な経験を積んで素敵な男性になる。



素敵な男性になれば、風も変わります。

愚痴でもぼやきでも、吐いて吐きまくって、先に進んで!

頑張ってください。
    • good
    • 0

きっと、これまでの時間…


大切な人を失うまで気付かなかったもあったはずです。
今の自分自身の心を整理しながら、
過去の自分の行動を悔やんだり、時間を戻したいと思いながら…後悔もあるはずです。
しかし、あなたにとって別れたことは幸せになるチャンスでもあるはずです。
相手の大切さや自分に足りなかったことなど…
きっと思うところがあったのでは?

そして、これからの時間をどう過ごすかによって、
あなた自身、自分を変えられるきっかけになるのではないでしょうか!
きっと、これから出逢うかもしれない…あなたにとって大切な人を、
他のだけかではなく、あなたが自身が心から幸せにしてあげてください。
そんな素敵な人に巡り合えますように…。
頑張ってくださいね∴∵*∴∵*∴∵
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!