電子書籍の厳選無料作品が豊富!

注意: Service Pack 2 へ更新する前に Norton WMI Update がダウンロードおよびインストールされると、Windows XP が更新されない限りセキュリティ警告は表示されません。

とシマンテックからのメールにありましたが、先にノートンWMIをインストールしました。
セキュリティ警告は表示されないとのことですが、このままつかっててもウイルスソフトとしての機能は発揮してくれるんでしょうか。
それとも何か対策が必要なんでしょうか教えてください。
PCはじめたばかりのシロートで専門用語もあまりよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちなみに そのシマンテック製品は2004版のものでしょうか?それなら大丈夫ですよ。

それ以前の物なら、セキュリティー警告がでます
 それに対して今月中にシマンテックからそのバッチがでるようです。
    • 0
この回答へのお礼

2004版です。
御礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございます。

Service Pack 2を導入されたのですか???

ノートンインターネットセキュリティ2003を使っている環境で、Service Pack 2を導入しましたが、問題ありませんでした。
SP2を導入後に、有効になっているのを確認すれば、問題ありません。

導入後の不具合は、自己責任になります。

私の場合は、問題有りませんでしたけれど、不具合が出ている方もおられれる様です。

他の方の例も参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
ありがとうございます。