電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日インターネットでWindows XPのセキュリティホールについての
ニュースをたまたま見つけました。
記事を読んだのですが、あまりコンピュータに詳しくない私には、
何のことかよくわかりませんでした。

でも、何か修正プログラムをインストールしたほうがいいのかと思い、
やろうとしましたが、32bitと64bitという2種類がありまして、
自分は一体どちらのものをインストールすればいいのかわかりません。
どこを見れば、自分がどちらに当てはまるかわかるのでしょうか?

PCはFMV DESKPOWER CE18Bです。
Windows XP Home Edition搭載です。

深刻度が「緊急」とかとなっているのを見て
かなりびびっています。
私のパソコンは大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (4件)

>どこを見れば、


>自分がどちらに当てはまるかわかるのでしょうか?
「32Bit版」をクリックすると
ページが変わって、

システム要件のところに
「Windows XP Home Edition」って書いてあると思いますよ。

ちなみに
64Bit版は
「Windows XP 64 Bit Edition」っていうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。
WindowsUpdateでインストールしてみました。

お礼日時:2002/12/21 01:39

>32bitと64bitという2種類がありまして、


>自分は一体どちらのものを
>インストールすればいいのかわかりません。
Windows XP Home Editionですから
32bitです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
windowsUpdateでインストールしてみました。

お礼日時:2002/12/21 01:38

難しいことをしすぎです。


ウインドウズアップデートをすれば自動的にインストールされます。
ツール-ウインドウズアップデート からどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。
さっそくWindowsUpdateやってみました。

お礼日時:2002/12/21 01:37

WindowsUpdateをすれば、一通りの修正プログラムが入れられますよ。

この回答への補足

WindowsUpdateって定期的にしたほうがいいのでしょうか?

補足日時:2002/12/21 01:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます。
早速WindowsUpdateをしてみました。

お礼日時:2002/12/21 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!